てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › 陸上**

陸上**

2010年10月24日

連日大雨が続いてる石垣島。。。

今日、「小学校陸上競技大会」が開催されます


去年、選手に選ばれて頑張っていた娘....
まさかの前夜に「新型インフルエンザ」に罹ってしまい
出場できず夢で終わった。



それが今年も選ばれたのダ^^;

陸上**
スパイク無駄にならずに良かった

今年は体調は万全♪赤
しか~し 本人のテンション...ダウン気味~ 天気のせいか? ....緊張感ゼロ(ーー;)

それと...何かのミスで「大会要項の選手名に」に娘の名前が載っていないらしい。。。。
3位入賞しない限り名前は残らないのだ~.
去年といい、なんて陸上に運の無いコト..... トホホ 

可哀想だから黙っておこう(^^ゞ


あとは。。。自分の力で勝利の女神をつかみ取れ!!!

がんばれ~~~~~娘よ。



同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 05:26│Comments(5)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
お天気はいかがでしたぁ
終わってしまって もう間に合わないのですが
娘さんの走りに エールを!!
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2010年10月25日 10:18
やっと、やっと、
お天気になってよかったですねぇ(^o^)丿
参加することに意味がありますからネ、
名前載らなくても、がんばればいいさぁ~♪

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年10月25日 11:28
まねちゅあ さん*

ありがとうございます♪

天気はね~なんと晴れましたよぉー♪
無防備で応援してた私は。。。。恐怖の「日焼け」でございます。
帰ってから慌ててパックしたけど
今朝の鏡見てガッカリ。
えっ、そんな事は聞いてない!って(^^ゞ

娘は・・・頑張りました♪
私の子にしては上出来です笑。



のんちょ さん*

前日までの天気がウソの様でしたね~
午後からは暑いぐらいで
夜はダウンしました。

ホントです(ーー;)
参加すらした事の無い私。。。。
代表に選ばれ、競技場に立てる事だけでも凄いんだ!と
後になって思う母でした(^^ゞ



 
Posted by kokko*202 at 2010年10月25日 14:49
お疲れ様です(^-^)*
昨日は、大変お世話になりました。。。

娘さんも大活躍で・・・
記念すべき日でしたね^0^/
おめでとうございます。。。

それにしても、暑かったですよね^^;
まさか、こんなに晴れるとは予想できませんでした(><)”

シミ対策・・・効果なしのような気がします^^;
それでも、頑張ってみます^ー^v
Posted by hokuhoku at 2010年10月25日 21:32
hoku さん*

お世話なんて.....したっけ?(^^♪
大活躍だなんて大袈裟だよ~笑。
でも記念すべき日は間違いないね♪
小学校での最後のチャンスだったし.....
中学ではたぶん.....ないだろうな~と本人も自覚してるみたいだしネ^^;
貴重な経験だったと思います。
少しでも自信に繋がってくれたらと願う親心です.....。
Posted by kokko*202 at 2010年10月26日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。