てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 可愛いお客さん**

可愛いお客さん**

2011年12月02日

久しぶりの更新にID忘れてた......。


 「DS入れるバッグ作って~♪」 

本島に住んでる姪っ子から可愛い注文がアリマシタ♪

「いいよ~♪赤ピンク色の生地でかわいいの作ってあげるねハート

できるキラキラ おばちゃんぶりを発揮して返事アップ


あれから数か月
   。
   。
   。
   。


「DSのカバンまだかなムカムカ」 とボヤキらしたらしいタラ~


うそつきおばちゃんになる前に作ります!!!

可愛いお客さん**

可愛い姪っ子ちゃんよ! もうちょっと待ってね~ぜったい作ってみせるからびっくり!!


証拠&プレッシャー投稿でした^^;



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)

御無沙汰です.....*
御無沙汰です.....*(2011-06-10 21:05)


Posted by kokko202 at 10:53│Comments(4)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
いや~ はっはっはっは~^^v
元気で何より・・・ヨーンナー ヨーンナー♪
Posted by settu+ at 2011年12月02日 11:29
settu+ さん*

ヨーンナー ヨーンナ.......私には禁句でやんす 笑。
ほっといたらいつまでもやらないから^^;
歳のせいなの?やりかけの物をじっーーーと見てるだで手が出ない(-"-)
なんだろうな~

12月だね~忘年会シーズン身体壊さないようお互い気をつけようね(*^^)v
Posted by kokko202 at 2011年12月03日 13:40
お久しぶりです♪
この間、マックスバリューでお見かけしたような・・・
遠くから見かけて確信できなかったので
声をかけられませんでした・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

今、ふら~っとブログをあちこちみていたら
見覚えのあるモノが・・・♪
「ん???」と思ってクリックしてみたら・・・
沖縄本島進出ですね~♪

おめでとうございます!!!

もっと多くの沖縄人にkokko202さんの作品が
広がっていくのかと思うと・・・興奮鼻息モノです=3
勝手ながら・・・自分のことのように・・・
なんだかとても嬉しいデ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
Posted by minatokei at 2011年12月04日 22:44
minatokei  さん**

遅くなりましたスミマセン。

お元気ですか(*^^)v お久しぶりです♪

あら~マックスバリューでですか~
毎日・・・今日の夕食何作ろう(-"-)。。。。。料理下手な主婦....
眉間にシワ寄せて買い物してたはず~ハズカシぃ~~~。

そうなんですよ~。ありがたい事にお声をかけてもらい、
自身なかったのですが思い切って委託させて頂きました。

minatokeiさん~そんなに応援してもらえると嬉しいです♪♪♪
ハンドメイドブームも冷めつつあるので厳しい状況ですが
私なりに頑張ろうかな~と思っています^^;
ありがとうございます!(^^)! メッセージすごく力になりましたーーー!
今日も頑張ります(*^^)v
Posted by kokko202 at 2011年12月06日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。