てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 御無沙汰です.....*

御無沙汰です.....*

2011年06月10日

月一の更新さえサボってる間も遊びに来てくれて
ありがとうございます♪


梅雨明けした石垣島(';')
御無沙汰です.....*
 おぉーーー暑いスッぶーん

日本全国「節電」ムード......
クーラーの設定温度上げないといけないよ.....ネ。 暑いナ。





NHKドラマ「下流の宴」 御無沙汰です.....* 見てます?

沖縄の離島が出てくるのですが・・・・おかしいよ~(笑)
やっぱり沖縄ってそんなイメージなんですかね~

黒木さんもサアー可笑しくてサァー笑えるからサアー.......今度見てごら~ん♪ ←沖縄方言風?^^;




御無沙汰です.....* ハンドメイド
ちょこちょこと作ってます。

御無沙汰です.....*
男の子用エプロン 100サイズ

御無沙汰です.....*
  まるまる巾着

夏服も作りました♪ でも...ネタがないから小出しにします(^^ゞ 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 21:05│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
沖縄が登場するドラマなんですね~

ま~たセリフの語尾が、さぁ~さぁ~なのかな?
Posted by だい at 2011年06月10日 23:04
だい さん*

お久しぶりです^^;

だいさん大当たりです笑。
さぁ~さぁ~までは良しとしよう!
どーも沖縄の設定が「田舎者の育ちの悪い人たち」なんだな~
でも、そこがまた面白いです(*^^)v
だいさんご夫婦も沖縄の印象「さぁ~さぁ~」でした?(笑)
使わないですよね(^^ゞ あっ、沖縄本島はそうなのかな?
沖縄訛りは石垣より本島の方の方が強いですからね^^;
Posted by kokko202 at 2011年06月11日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。