てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › B級グルメ?**

B級グルメ?**

2010年10月21日

雨、雨、雨 続きの石垣島です。

洗濯物が湿っぽい(ーー;)怒り



久しぶりに我が家でヒットしたアイス


B級グルメ?**

栃木県では牛乳もあるんだって♪

娘が言ってた.....。




同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 23:11│Comments(4)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
おおー、飲んだ事あるよ!!
味は…私達にはあまり…。

この雨、やまんかね…。
Posted by はるにれ at 2010年10月22日 09:51
はるにれ さん**

さすが!はるにれさん♪
娘は飲んでみたいらしいけど.....私はちょっとね~^^;
アイスは美味しかったよ~♪

明日も雨かな~ 雨天決行!!らしいけど..... 雷でもやるのかな~
はるにれさんに聞いても分からないよね~メンゴ~^^;
Posted by kokko*202 at 2010年10月23日 06:54
う〜ん…雨天決行らしいけど、雷だと延期かな…。私も娘ちゃんの応援に駆けつける予定だけど、この雨じゃね…。今朝は肌寒いし、明日は防寒着とたくさんの着替えを用意したほうがいいかも。がんばれ娘ちゃん♡
Posted by はるにれ at 2010年10月23日 07:49
はるにれ さん*

おはよー♪
娘。。。はるにれさんの言う通り多めに着替え詰め込んでるよ(*^^)v サンキュー。
どうにか大雨は避けられそうだね♪
応援に行く方も一安心だよ~
今、弁当作ってるさ~ (^^)v
Posted by kokko*202 at 2010年10月24日 05:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。