てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › うつ病....? *

うつ病....? *

2010年09月08日

しばらく投稿サボッてたからね....

上に出るカテゴリー?いつから表示されてるの?


さっき見て思わず笑ちゃいました!!ぶーん


うつ病のカテゴリーが!


どうやら私は記憶喪失ではなく....うつ病だったらしい^^;汗


更新したから?....カテゴリー表示が変わりうつ病は消えてました 笑。




...............


夕方近く上空を見かけない飛行機が旋回してました。

うおっ!あれファントム!!????
そんなワケないだろぶーん

乗り物大好き息子は大興奮でビデオと双眼鏡を手に来た来た!とうるさいよぉ~


うつ病....? *

うつ病....? *

尖閣列島で起きた中国船籍との接触事故と関係あるのでしょうね




同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 22:48│Comments(5)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
相変わらず、息子ちゃんイケてますなぁ~♪

ファントムが飛んでたら、戦争始まるな(笑)
Posted by ごんこ at 2010年09月09日 08:47
魔の夏休みの記事から
いつになったら夏休みが終わるんやろうかと

心配してましたが

よかったです
Posted by TADARINTADARIN at 2010年09月09日 09:01
ごんこ さん*

おぉーーーー!
なんだ!なんだ???
カッコイイーーーーぉっまた来た!って、
そりゃ~うるさかったですから~

30分近く飛んでいたので思わず私まで
”何か起きたのかな?”と心配になってテレビつけましたよ(笑)
ニッポンは豪雨のニュースでした^^;


TADARIN さん*

魔の夏休みから~開~放~されまして....

なんとな~く自分時間が作れてます(*^^)v
ご心配おかけしました。元気に過ごしてますよ♪
それより!昨日の大雨大丈夫でしたか~

猛暑の次は大豪雨だなんて....自然は恐ろしいですね。
Posted by kokko202kokko202 at 2010年09月09日 11:24
みんな気になっていたんですね。
私も外に出てみました。
うちの周囲のおじぃ達も空を見上げていました。
低空飛行で猛スピードで飛んで行ったかと思うと
今度は速度が遅かったりと違和感を感じました。
Posted by minatokei at 2010年09月09日 13:36
minatokei さん*

やっぱり気になりますよね~
きっとアレだろうな~と予測はつきましたが
それでも低飛行には一体何事!!??と思いましたからね。
中国船が入港してた時間帯だったのかな~?。
Posted by kokko202 at 2010年09月09日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。