てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › ご無沙汰です。。。**

ご無沙汰です。。。**

2010年09月07日

お......お久しぶりです(ーー;)


ブログ更新放置....気がつけば約3ヶ月。
その間いったい何をしていたかと申しますと....

えっ....と。。。軽い記憶喪失という事で(^^ゞ

そんな日々を過ごしてるうちに気がつけば9月に入ってました......。



まだまだ猛暑が続いてる日本ですが南国石垣島は秋の気配を感じるように
なりましたよ~ 
台風の影響か不安定なお天気ですが
うぉおーーーーーっ!暑っ! の灼熱はもうありませ~ん♪ シアワセハート

ご無沙汰です。。。**
最近突然のスコールに乾きかけた洗濯物が汗
でも....洗い直しなんかしないもんね(ーー;)怒り



しばらくブログ放置してしまうと......
くだらない記事を投稿していたせいか
自己嫌悪に陥り(笑) 投稿するのが怖くてなかなかできませんでした。

でもね~こんな私のブログを気にして下さる方がいたりして.....
またがんばろ~!って単純~な私。 ガンバルよ(*^^)v

心配のメールありがとう~
元気に過ごしております。
為にならぬブログでございますがこれからもよろしくお願いします♪

                     by kokko*202



同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 22:12│Comments(2)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
ほんとに久しぶり〜^^
元気だった?いろいろ忙しかったかな?

写真の空、秋を感じるね〜いいな〜
東京はまだまだ…でも今日は台風で久しぶりの雨です

気持ちわかるわ〜
私も自分のミクシーの日記、もうず〜っとサボってる;^^
読み返したら、くだらないな〜文才もないしって自己嫌悪よ

kokkoちゃんの日記はとっても癒されるよ♡
大好きな石垣島も感じられるから

わたしは楽しみにしてますよ〜♡
Posted by chika at 2010年09月08日 13:19
chika さん*

ヤッホー♪chikaさん元気~?
私は壊れかけたけど......復活した...と思う....。
歳には参るね 残念だ(ー_ー)!!

特に文才にかなり自己嫌悪でした^^;
私のブログで癒されてる?きっとchikaさんがいい人なんだよ~笑。

ニュースで見たけど台風の影響大変な事になってるね!!!!大丈夫?
今年の石垣はホント台風来なくてさ~
良いのか悪いのか??です
そうそう、キンコちゃんからもメールもらったよ~ 近い将来再会したね♪♪
島で会いましょう~♪
みんなウチに泊まってさ~
合宿みたいに?ふふ~怖いね(*^^)v
Posted by kokko202kokko202 at 2010年09月08日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。