てぃーだブログ › sacula to asobo › 子供のコト › 息子の舞?。。。**

息子の舞?。。。**

2010年04月15日

  念願の野球のアンダーを買ってもらい
彼はバレーボール部所属です....。

よほど嬉しかったらしく....



喜びの舞です!

息子の舞?。。。**
息子の舞?。。。**

そ、その動きは...
息子の舞?。。。**
エガちゃんだよ!
息子の舞?。。。**
モノ申~す!!


画像残もったいない事したかな...(ーー;) 




同じカテゴリー(子供のコト)の記事
。。ダメ人間2人**
。。ダメ人間2人**(2011-01-29 11:40)

修学旅行。。。**
修学旅行。。。**(2010-11-20 17:41)

無理だったか~
無理だったか~(2010-01-27 15:42)


Posted by kokko202 at 09:25│Comments(5)子供のコト
◆ この記事へのコメント
息子ちゃん、かなりハイテンションですね(*^^)v

byだい
Posted by ごんこごんこ at 2010年04月15日 22:34
だい さん*

そうです!テンションアゲアゲ~です^^;
そこまで嬉しいのか~? 
ってぐらい踊ってます。しかも変な動きでネ...何枚撮っても ぶれる、ぶれる(笑)

だいさん知ってました~?アンダーって凄い高いんですね~(ーー;)
子供用で3000円.....私が踊りたくなっちゃいました....。
野球少年=お金がかかる!と聞きますが...納得です。
Posted by kokko202 at 2010年04月16日 06:58
喜びの舞を踊る程 喜んでくれるなんて
かわいいもんだね〜^^

なんで野球のアンダーなんだろ?
何かこだわりがあるのかな?
Posted by chika at 2010年04月16日 11:00
この年の子って エガちゃんすきなのかなぁ?
運動会で ポニョの曲流れた時
♪エ~ガ エ~ガ エガ酒屋の子って大合唱でした
それにしてもアンダー高っ すぐ大きくなるのにねぇ
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2010年04月16日 14:12
chika さん**

イヤ~母は本気でアホだ思ったよ^^;
島の?ウチの小学校だけ?か.....
普通のTシャツの下にアンダーを着るのが
カッコイイらしい......。
高いだけあって「優れモノ」らしいよ~
よくわからんけど。
でもさ~学校に着て行く姿見た事ないんだよね...で、毎晩着て寝てるんだよ~
パジャマか? 3000円だよ....(ーー;)
私が怒りの舞踊ってやる!!!


まねちゅあ さん**

エガちゃんって、酒屋さんなの?
小学生には勝てない(笑)
エガちゃん本人は「この人~き・きもい~~」と言いながら観てます。
”怖いもの見たさ”かな?^^;
あっでも私も直視できなかも 笑。

高いよね~自分の服でも最近3000円出した事ないしっ!
島では大型スポーツ店が無いので
スポーツ用品買うのは痛い出費です
本島のショップに行くと
溜息。。。。を通り越して
なに~~~この値段!!って怒ってます^^;
Posted by kokko202 at 2010年04月16日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。