てぃーだブログ › sacula to asobo › 子供のコト › 無理だったか~

無理だったか~

2010年01月27日

昨日お尻を叩いて登校させた子供・・・

学校で吐いたらしい(ーー;)汗



今日はゆっくりさせよう~


お昼はお粥がいいというので
しかも.......だけにして~ !(^^)! 楽チーン!ラッキー♪

 無理だったか~ 







元気になったら・・・・・

これかよ怒り


無理だったか~

先生にチクッてやる!!!!



***ご心配して下さった方々へ****

ウチの子を少しでも気遣ってくれたみなさん~
こんな子で申し訳ありません(ーー;)

元気です!
明日は揃って登校します。いや、させます!!! by母


タグ :許せん!

同じカテゴリー(子供のコト)の記事
。。ダメ人間2人**
。。ダメ人間2人**(2011-01-29 11:40)

修学旅行。。。**
修学旅行。。。**(2010-11-20 17:41)

息子の舞?。。。**
息子の舞?。。。**(2010-04-15 09:25)


Posted by kokko202 at 15:42│Comments(4)子供のコト
◆ この記事へのコメント
はい、チクッちゃって下さい(^_^;)

でもホント何でもなかったらいいですね♪

こじゅさんのところも同じようなことやってたような・・・

byだい
Posted by ごんこごんこ at 2010年01月27日 19:10
・・・ごんこ さん

チクりましょうね~~~~

こらっーーー!!と人差し指指して怒鳴りたくもなります(-"-)
娘「まだフラフラするぅ~」と半笑いで訴えてますが無視です.......。

元気なので大丈夫です!
もう騙されませ~~~ん(*^^)v

子供に限らず....と思いますが
「休む」と決まったらなぜか元気沸きますよね (^^ゞ
Posted by kokko202kokko202 at 2010年01月27日 21:27
こんにちゎでっす
子供って朝ゎキツイーとか言って休ませると元気になるんですよね

うちのも昨日休ませたけどずーっと見ててお昼前に30分だけ寝て長女が幼稚園から帰ったらずっと遊んでたので今日ゎ行かせました
Posted by こじゅ at 2010年01月28日 20:38
・・・こじゅ さん

子供は....子どもなりにあの手この手でやってきますからね~
母は強くなるべし!!

テレビならまだ。。。
我が家の2人・・・ゲームだよ!!!
許せないでしょっ!!!
ゲームの真っ最中にお父さん登場!で、バツの悪い顔してたけどね^^;
自業自得だよ~
今日は・・・もちろん登校です(*^^)v
Posted by kokko202kokko202 at 2010年01月28日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。