てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › 歩く、って....。**

歩く、って....。**

2010年03月08日

歩く.....思った以上に大変なのね~(ーー;)


娘の学年レクでナイトウォークラリーがありました

日頃の運動不足解消!!にいいね♪~~~
と、軽いノリで参加!

甘くみてました(-_-;)

学校からバンナ岳の展望台を折り返し学校に戻るコース
距離は約6㌔ 時間で2時間弱。



折り返し時点に到着......。既に足はガクガク
明日。。。。動けないかも(>_<)汗

でもでも~おにぎり食べたら元気UPアップ    単純~^^;


また歩き出したら........体は元気になってなかった(ー_ー)!!


運動不足解消どころか。。。。。体にガタがきた怒り


家に帰ると

留守番してた息子がこんなメモを......
歩く、って....。**
きったない字でスミマセン^^;

なんと!バスタブにお湯を溜めていてくれてたのでした~!!

キッチンには自分で玉子焼きを作った形跡も.....

泣けるぜ! 

本人は待ちくたびれて寝てた^^;


ありがとよ~息子~

寝てる息子の頭をいっぱい撫でてあげました♪

そして私は撃沈眠る

今日の私・・・ロボットみたいな歩き方(笑)






同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 21:21│Comments(4)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
初めまして。
インパクトのあるメモに引かれてやってきました。
息子さん、かわいいですね~。
kokko202さんのロボット歩きは頑張った証ですね☆
Posted by Caasja*Libur at 2010年03月08日 22:00
Caasja*Libur さん**

ご訪問&コメントありがとうございます♪

私の年齢だと「歩く」が1番の運動だと聞きますが....納得しました^^;
帰り道では子供に話しかけられても
「うんうん」と頷くだけで精一杯(笑)
頑張ったよ~早く着きたい!という一心で(*^^)v
月に1、2回ぐらいはいい運動かも。

思いがけない息子の心遣いに
驚きながら感動した夜でした。
このメモもう一枚あったのですよ!
絶対気づいて欲しかったんでしょうね
2箇所に張ってありました(笑)
Posted by kokko202 at 2010年03月09日 08:38
泣けるゥ~感動してます・・・・・・
息子さんやるじゃん!!
もう私も一緒に頭なでなでしうたいです~
いい子だね~
kokko202さん、あなたの教育は間違ってないからね~素晴らしいよっ。
こんな優しい子に育っているのは嬉しいね。
いや~ほんとに素晴らしい。


ナイトウォークラリー、思い出します。
私も小学校・中学校の卒業思い出行事としてしました。しました・・・・
わかります。あの辛さ。
バンナ岳のあの登り。きついですよね~
うちの母さんもはあはあ言ってたな~
あの頃は若かったから(笑)楽しかったけど
今、私がそれに参加したらとんでもないことに。

kokko202さんお疲れ様でした・・・・
Posted by eleph*eleph* at 2010年03月09日 17:06
おぉーーーーー!
ありがとう~eleph*さん**

ナイトウォークラリーの「ウォーク」が抜けてる事に気づきました!
早速、直します(^^ゞ
見た人.....ナイトラリーって????
と思ったハズよね(笑)きゃはは~ゴメーン

そうなの~この日の息子に母はもう感動で
ウチの子???うっそぉーー!
なんて優しいのさ~
たまんないよね~しかも寝てるもんだから余計可愛くて、もう、起こせ!ぐらいの勢いで撫でてあげました"^_^"

男の子は「優しい」と言うのは本当かも(*^^)v

そうそうあの坂でとどめを食らった(笑)
一気に足にきました!
島の生活歩く事少ないからね~
運動不足、身に沁みて感じました.....。
悲しいのは
明らかに筋肉痛....とは違う痛みが~~~~~
体のガタだ!(泣)
何でも始めは徐々に・・・・ですね(ーー;)
Posted by kokko202 at 2010年03月09日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。