てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › オジーと息子**

オジーと息子**

2009年12月23日

昨日今日といいお天気ですね♪

ラジオでは「絶好の大掃除日和~」と言ってましたよ!

私?  やるわけないさ~^^;

午前中は『復活』するのに必死だったし。。。。
ビール飲みすぎました  反省(ー_ー)!!

12月に入り毎週忘年会があって・・・
昨夜4回目の忘年会が終り.....今年はこれで終わりに....したい(ーー;)






・・・・やっと通常に戻った午後 スヌーピーとお散歩~


オジーと息子**


畑道を歩いていたら

オジーと息子**

キャハハ誰?~~~~私も知らな~い^^;

キビ刈り中のオジーです♪ 

カメラ片手に歩いていたらオジーが
「はい!にぃーに オジーと一緒に写真撮るさー」と声をかけてきたのだー!
だから勝手に載せたけど・・・・いいよね(^^ゞ



沖縄のおじーおばーにはかなわないよ~♪ 最高だね!





同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 16:42│Comments(6)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
タイトルに」「オジー」ってあるから
おぅ!!オジーも初登場!!って思ったら
知らないオジーだ・・・
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年12月23日 20:49
息子君、顔をちょっとかしげるのが可愛いですね^^
夕日の写真のポーズも可愛かったです~♪

オジー、いいですね!
これで「あっ!ウチのオジー!」とか言えたら面白いのにな~^^;
Posted by いのり at 2009年12月23日 23:18
・・・・UMBOOW さん・・・・

そういえば....ウチのオジーはまだ登場してないな^^;

UMBOOWさんも知らない?  そーよね
年賀状に使おうかな~(笑) 
親戚中新年早々悩ましてやろ~~~^^;
UMBOOW家にも送る? 要らない?



・・・・いのり さん・・・・

息子の表情・・よく見ると・・・・
超ーアホ顔だよ(ーー;)
分かった?(笑)

オジさん1人でキビ刈りしていて
写真撮れたらいい感じなのにな~と思いながら通り過ぎ・・・・
同じ道を帰ってきたところで・・・
なんと、オジーの方から声かけてくれたの(*^^)v
せっかくのチャンスなのに・・・・
もっと上手に撮れたらな~とガックリです。
小心者の私にはこれが精一杯.........。
Posted by kokko202 at 2009年12月24日 11:07
青い空、キビ畑、
おじぃと息子くんのいい笑顔、
いい写真ですねぇ~、フォトコンものだぁ~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年12月24日 11:52
わあ〜半袖だあ〜!サンダルだ〜〜!(◉o◉)丿

私たち明後日からスキー場に行くっていうのに…^^;

いいな〜あったかそうで!

オジーの顔、どっかで見た事あるような…

なんだか懐かしいような…

このツーショット癒されるわ〜♡
Posted by chika at 2009年12月24日 21:53
・・・・ごんこ のんちょ さん~・・・・

どちらのオジさんか存じませんが.........素敵な一枚をありがとう~
って、感じです(*^^)v
青空にキビ畑=それだけで絵になりますよね♪
こんなオジーがいつまでもいて欲しいな~と心から思いました。




・・・・choka さん・・・・

スキーか~ 寒そう~~~~~~~(-"-)

島はここ2~3日は天気も良くて暖かいです!
子供はすぐ薄着になるのよねー
あっ、私も日傘差してのお散歩だった^^;
太陽が出れば、島の冬はこんなもんよ~
オジーいい顔してるよね!!
全く知らないオジーなんだけどね。。。。親戚にいそうな感じ?(笑)

スキーなんていついけるんだろう~
いっぱい楽しんできてね♪ 
Posted by kokko202 at 2009年12月24日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。