てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › さむ~~~**

さむ~~~**

2009年12月18日

やっと石垣島も冬らしくなってきました~


よく咳をしているじぃーじに飲ませようと買った「はちみつ生姜湯」

ラベルに「お料理やチューハイに!」・・・とありました"^_^"



昨日の夜.....寒むかったよね~~
飲むしかないよね~^^;


あったか~い はちみつ生姜ハイ

さむ~~~**



夜中・・・・・
気持ちワリィ~~~~~(@_@;)


焼酎が無かったので泡盛で割ったのが悪かったのか・・・
コップ1杯しか飲んでないのにさ~
私にはあわなかったよ(ーー;)


でも~生姜湯温まりますよー♪
このままだとかなり甘いので、さらに生の生姜をおろして入れて飲んでみぃ~~~(*^^)v

あっ、お酒抜きのお湯割りね(^^ゞ



同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 08:47│Comments(0)いつもの一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。