てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › 疲れをとりた~い**

疲れをとりた~い**

2009年10月08日


夏休みからダラダラ続いてる疲れ(-"-)

このままだと年末・・・・・年越し???・・・・マズイ汗
来年に持ち越しは困る



疲れたカラダには・・・お酢かな?と・・・

大型スーパーで売っていた『黒酢』なるモノを

疲れをとりた~い**

飲める!飲める!


これで疲れが完璧にとれる!!!・・・・とは思いませんが
思いつくものはやってみるべし!!!


単純~~~(笑)




「疲れがとれるよ!」とオススメがあれば教えてほしいです(*^。^*)
 
できれば・・・・一発百中がいい~~~~♪♪キョロキョロ汗
                By kokko*202 (^^ゞ



同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


◆ この記事へのコメント
私も昔、黒酢を毎日飲んでいたことがありました!
その頃は今より痩せていたような・・・^^;
とにかく体が軽かったのを覚えています♪

私も一発百中の疲れがとれる方法、知りたいです^^;
Posted by いのり at 2009年10月08日 22:37
私は疲れを感じたらマッサージ!!
先週は…「オイルマッサージ」
今週は…
月曜日に「リンパマッサージ」
水曜日に「美容整体」
夜は旦那サマに体をさすってもらい…
と贅沢に自分の体にお金をかけました。
飲みに出かけることもないので良しとしています。

ちなみに私は「養命酒」と八重和泉酒造の「黒麹酢」飲んでいます。
Posted by はるにれ at 2009年10月09日 06:44
私も知りたーーい!!
私の場合は、梅酒飲んでたっぷり寝るだけですが、
疲れが取れているのか取れていないのか・・・
もともと疲れていないのか。ワカリマセン(^◇^)

いろんな事が一息ついたら、
ゆっくり寝てくださいね^^
Posted by ばななばなな at 2009年10月09日 11:15
・・・・いのり さま・・・・

TVショッピングで酢のアミノ酸が新陳代謝を促す作用が・・・・などと
これだ!!(^^)!!と←単純でしょ

私の中のいのりさんは「スマート」ですよ(*^^)v
カラダが軽い!は・・・憧れるわ~~~
飛んでみた~~~い 違うよね(^^ゞ


・・・・はるにれ さま・・・・

フルコースだね!!!!
はるにれさんもかなりのお疲れのようで・・・・・(ー_ー)!!
ウミヘビ持たされてない?(笑)
この疲れが取れるなら!!!などと一瞬考えるのはもうヤバイ???

私はお金かけられないので、どうにか自力でガンバル!!
養命酒ね!!!ある!ある!今晩から飲もっと(*^^)v



・・・・ばなな さま・・・・

梅酒に・・・ニヤリ^^;
あっ、私の場合飲みすぎるかも~~~
皆さんお疲れなのね~(笑)

ばななさんは趣味が多いからいつの間にか疲れも
とれてるのでしょうね♪♪
でもね、年を感じる日がきちゃうのよ~~~~~イヤダ~~~~
脅し!脅し(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年10月09日 20:15
ウミヘビはやめよう…
今日のお昼も「んん…何か臭うぞ?」と思っていたら…
ウミヘビでした…。手を出したらダメよ。
Posted by はるにれ at 2009年10月09日 21:54
・・・・ はるにれ さま・・・・

たまちゃんもお疲れ?膝痛いのでしょうか(@_@;)
でも、ウミヘビのお汁が食卓になんて希少家族だよきっと・・・・
食べたいと思ってる人いるハズ・・・・黙っていようね(^^ゞ

手は.........出せない(-_-;) 
Posted by kokko202kokko202 at 2009年10月10日 06:46
一発百中ですかぁ!!!
そんなすごいものがあったら教えて教えて♪♪♪

まぁ私は、たくさん寝ると疲れは全部取れる体質なので、
何かに頼らなくてもいいのですが…笑。

いっぱい作品できましたねぇ(^o^)丿ステキ♪
Posted by ごんこごんこ at 2009年10月10日 09:20
実は私もディズニー後
なかなか復活できなかったんだけど
今はやっと元気になったよ(^^)v

私も前に梅酢を作って飲んでたけど
おいしいし疲れもとれた様な気がしたな〜
梅のクエン酸も疲れに効くらしいしね

ヨガもいいよ
肩こりとか、背中の重だるさとか軽くなるよ〜
おすすめしま〜す!
Posted by chika at 2009年10月10日 16:33
・・・・ごんこ  さま・・・・

i一発百中!= 寝る!が一番なのかもね(*^^)v

・お酢 ・マッサージ ・養命酒 ・梅酒 ・ウミヘビ~~~?
                          ↑強敵!!!
やっぱり・・・・寝ます!寝ます!!(笑)
  
全部試してみます (ウミヘビ 以外ね(^^ゞ )
一発百中あったら教えますね~~♪♪



・・・・chika さま・・・・

ディズニーから何か連れてきたかな~~~~^_^;

手づくりの梅酒いいねぇ~♪♪
口の中がきゅ~~~ってなってきたよ(笑)

「ヨガ」 今やってみたい!NO1 です!!!!
でも........
私ビックリするぐらい体硬いの!それでなかなか踏み出せなくてさ........(-_-;)
そう!肩こりなんだよね~~~ガンは! 
ヨガ時間作って」やってみようかな!!!
ありがとう♪
Posted by kokko202kokko202 at 2009年10月10日 22:17
ワタクシも海ヘビはやめといた方がイイと思う・・・
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年10月10日 23:31
・・・・UMBOOW さま・・・・

ウミヘビ = ヘビだよヘビ~~~~~ムリだよね(-"-)
疲れてても我慢するよね(笑)
 
Posted by kokko202kokko202 at 2009年10月11日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。