てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › 男の子ってこんな・・・?**

男の子ってこんな・・・?**

2009年09月12日

勉強してる息子をのぞいてみた・・・・
  


男の子ってこんな・・・?**

なに?その格好?・・・・



・・・・何か変?
男の子ってこんな・・・?**

        
     変だろっ!!   




オレ・・・普通だけど。。。

男の子ってこんな・・・?**

  アホだぁ~~(@_@;)




息子のやる事を見てると・・・・
コイツ~なんぎじゃないのかな~~?
    (疲れない?・・ね(^^ゞ)
と、多々思うコトがあります
世の男の子をお持ちのお母様・・・お宅の息子さんもそうですか~(笑)

楽しいのですが・・・少々心配(-_-;)




タグ :アホ!

同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


◆ この記事へのコメント
ギャハハハハハ(爆)
ホント、「男の子」って・・・
「男の子」って言うより「男」かも・・・
我が家も「男」だらけだから意味分からん部分が多いよ!!!
Posted by UMBOOW at 2009年09月12日 18:14
笑・笑・笑・・・・

受けてしまってお腹痛いですよ~^0^

娘「誰?何これぇ~」
私「こんなんで勉強したらできや~になるって」
娘「ありえん」
息子「ハハハハ・・・」
受けまくっていた。明日真似したりして・・・(笑)

冷めた娘よりかわいい息子、我が家はそうよ~^^v
Posted by hokuhoku at 2009年09月12日 22:00
哲学的な 匂いしますね~
ふか~いふかい オレ流の哲学!

将来が楽しみ☆
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年09月12日 22:40
* UMBOOW さま

いた!いた!~UMBOOW家3男子+1だったね~(笑)
不思議~を通り越してアホ~~~~だよね(@_@;)
特にコイツには・・・・・頭が下がる



* hoku さま

teruくん!真似しちゃダメよ~~~アホになるよ~~~
そう、そう娘も横で見ていて「コイツアホだろ!」と冷めてましたね~
当然よね(^^ゞ



* まねちゅあ さま

「オレ流の哲学!」・・・・・うひょぉ~~~かっこいい~~
そう言ってくれるのまねちゅあさんだけよ~~ありがと~~~(笑)
このお姿は・・・・やっぱり。。。。^_^;

将来・・・・心配だわ!
Posted by kokko202 at 2009年09月13日 07:38
出遅れました!
息子さん、笑えますね~^^;

小学校の頃、プールの前の授業で
おんなじことをしている男子がいました!!^^;
息子さんの写真を見て昔を思い出しましたよ~♪
数十年前も、今も、男の子のやることは同じなんですね~^^;
Posted by いのり at 2009年09月13日 23:46
* いのり  さま

いや~都会でも同じ子居たのね~~~~
安心した(笑)

男の子は面白いですよね~
息子ちゃんもだんだん色が出てきてるんじゃ?(*^^)v
見ていて飽きないですね♪
Posted by kokko202 at 2009年09月14日 12:05
息子くん…
何か悩み事あるかぁ~
まだまだ、これからやり直しはきくぞ!
Posted by ごんこ at 2009年09月14日 14:31
* ごんこ さま

やり直し・・・・3歳頃からやらなきゃ間に合わない・・(笑)
悩み事は・・・ないはず(^^ゞ
365日お菓子とミニカーの事で頭一杯です~~~

問題は明日からかも・・・・
Posted by kokko202 at 2009年09月14日 18:09
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ウケル~~。 

た~か~ どこかで頭打ったか~~?

きっと!この方が勉強が進むとか?

このセンス大人になっても残ってますように・・・。
Posted by tomo* at 2009年09月15日 17:31
* tomo* さま

あっはは~~
頭打ったかも~~しかも、連打!連打!!キャハハ

こんな大人・・・・・嫁が来ないよ~~(笑)
Posted by kokko202 at 2009年09月16日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。