てぃーだブログ › sacula to asobo › 島のお店 › 久しぶりに~ひとし**

久しぶりに~ひとし**

2009年09月07日

久しぶりにお友達と
『ひとし』
に行きました~







海鮮サラダ と ウニの素麺 と・・・あと一つは忘れた汗
他にもいっぱい頼みましたが写真を撮るより先に箸が出てました^^;
個人的にはウニの素麺はイマイチだったかな~;

ひとし2号店は
個性的なスタッフが多く楽しかったですよ~



約1名「2次会に行こう~」と言い出し
前から気になっていたお店へ・・・

久しぶりに~ひとし**

この画像では分からないですね^^;
ゆいロード沿いにOPENしたバーです


中は天井が高くゆったりとした空間で一部個室もありました
カクテルも優しいお値段です
若くないオバさんは12時過ぎるともうダメですね~(泣)
1杯だけ飲んで帰りました・・・・


この日は・・・・・

家に帰って
鍵を持って出るのを忘れた事に気づき・・・・
もしかして!の期待も空しく開いてる窓はなし(ー_ー)!!
ダンナの携帯にコールしても気づいてもらえず・・・
結局4時ごろまでスヌーピーとで過ごしました
お盆疲れが溜まってる体なのに更に疲労度UPです汗

みなさ~ん外出の祭は鍵をお忘れなく~~~~(^^ゞ



同じカテゴリー(島のお店)の記事
***塩せんべい***
***塩せんべい***(2009-02-15 15:09)

北京ドラゴン
北京ドラゴン(2009-02-09 00:12)


Posted by kokko202 at 15:03│Comments(8)島のお店
◆ この記事へのコメント
ウニの素麺! ・・・イマイチなんですか?^^;
想像つくような・・・でも気になる・・・^^;
RYUって、前は家具屋さん?だったところですか?

鍵、忘れちゃったんですね・・・^^;
お子さん達もいなかったのでしょうか・・・
4時までなんて! お盆に引き続き、お疲れさまでした^^;
Posted by いのり at 2009年09月07日 23:21
* いのり さま

お腹一杯なところへ出てきたからかな~?(ウニは嫌いじゃないけど・・・・)
今度行った時もう一度食べてみようね^_^; 
RYU=そうです!家具屋さんだった~天井高そうでしょ(^^ゞ

お子さんも、旦那さんも爆睡中だったらしい・・・(泣)
10分おきに電話したのに4時にやっと・・・・・
そのうちスヌーピーも寝るし・・・ やる事ないから空見てた(笑)

いのりさんも気をつけてね(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年09月08日 07:08
我が家は本店にずっと行ってます♪

これって、ウニのそうめんチャンプルですよね?
このメニューが登場した時よりも
ウニの味が薄くなっていると思いますよ
あと、いくつか以前よりもボリュームが
減っているのが目立ちます…

石垣一大好きな居酒屋さんなんだけど
これも不況のあおりなんでしょうかね(泣)

4時まで1人で外にいたなんて
しかも、スヌーピーにまで先に寝られて…
さすがに玄関前に寝込まなかったんですね
Posted by ごんこ at 2009年09月08日 08:54
* ごんこ さま

そうです~すうです~味が薄くて「これウニの味してるのかな~?」って
好きなお店ですが・・・・その日の予約では無理!な事が多くて
滅多に入れないです~~~ごんこさんたちは前もって予約しますか?
マグロは島の居酒屋では一番ですよね(*^^)v

もうね~2時間経過したあたりからレジャーシート敷いて寝ようかな?
とも思いました~(笑)
路上寝込み件数の1人にならずに良かったです~~~
Posted by kokko202 at 2009年09月08日 13:11
そう、あまりウニの味がしなかったです(~_~;)
最初はウニの味が濃かったのにぃ・・・

我が家は2人でひっそりと行きますが
開店して間もない時間帯ばかりです。

だいたい予約って19時くらいからが多いですから
17時前に電話して、17~19時の限定なんです。

ひとしのマグロ赤身は他と一味違いますね!
Posted by ごんこ at 2009年09月09日 16:48
* ごんこ さま

開店すぐ!!が狙い目ですね(*^^)v 了解しました!
早めに入って早い」時間に帰って・・・お家でゆっくり~~~がいいですね♪
ごんこさん達も待ってるもんね~

ウチは帰って飲みなおし!な時もあります
どんだけ飲むんだ!!ですね(^^ゞ

2号店の店員はキャラがすごいですよ~
EXILEみたいな頭の眉毛なしの兄ちゃんがいれば
「ビールおまたせぇ~~~~」って、
えぇ~~~!のオネエキャラとかね^_^;
楽しかったです(笑)
機会があれば是非!!なんちゃって(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年09月09日 20:08
そうそう、
もう一品の名前は「もっチーズ」ですよ、笑。
メニューをほとんど把握してる我が家です…。
Posted by ごんこごんこ at 2009年09月10日 10:05
* ごんこ さま

そうだ!「もっチーズ」!! スッキリしたぁ~
もしかして~和風ピザとかも注文します?
鶏皮のナントカ・・・←また覚えてない(-_-;)
美味しいかったです~

「ひとし」から宣伝料もらえそうね(笑)
ビール一杯でもいい(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年09月10日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。