てぃーだブログ › sacula to asobo › 島のお店 › ***塩せんべい***

***塩せんべい***

2009年02月15日

今日も石垣島はどんよりした空です曇り

***塩せんべい***
↑新発売の塩せんべいです!

主人のお友達だそうで、昨日大量に持ってきました。

サクサクしていて美味しかったですよぉーGOOD!!

昔の味に似ていて好評!という事です。

注: まだ、大型店には置いてないそうです。


バレーボールの会場で
塩せんべいを配っていた私です・・・・
もらった男の子が
「なんでよ?」って、顔をしていました。

そうですよね
昨日はバレンタインデーでしたね汗




我が家のバレンタインデーは
お父さんの貰ってくるチョコを楽しみにしてる母子ですハート

今年の1番はコレ↓

***塩せんべい***

 塩味のケーキでした!


今日は娘がお友達とチョコ作りに挑戦中ですびっくり
***塩せんべい***

こっちも塩味らしいです汗












同じカテゴリー(島のお店)の記事
北京ドラゴン
北京ドラゴン(2009-02-09 00:12)


Posted by kokko202 at 15:09│Comments(4)島のお店
◆ この記事へのコメント
塩せんべい、美味しいですよね~。
大好きです♪
作っている会社によって、全然味がちがいますもんね。
今度、スーパーで見かけたら買ってみます!!

プププ^m^
今年は塩味が流行り?
ムスメちゃん、好きなオトコの子に渡すのーー??
Posted by ばななばなな at 2009年02月15日 16:01
*ばなな さま

今度、あげます!!(笑)

そうなんですよ!気が付いたら塩味ばっかり!!
別に塩好きな一家じゃありませんよ(^^ゞ
娘に聞いてみたら、
友チョコだそうです  残念。。。。
Posted by kokko202 at 2009年02月15日 16:44
塩せんべい私も好きです~
いつも決まったところのを食べますが
今度食べてみますねー!

塩味のケーキって気になります。
甘くないのかな?
そういえば、うちの主人はもらってこなかったです・・・
大丈夫かな・・・^^;
Posted by いのり*いのり* at 2009年02月16日 17:39
*いのり さま

男2人で黙々と作ってるそうです^^;
見つけたら、食べてみてね♪

塩味のケーキはスポンジは普通で、クリームが塩味でしたよ!
娘は気に入って食べてたけど、
息子は納得いかなかったみたい(笑)
お父さんのチョコ = 一緒にお仕事しているかわいい女の子がくれるのです(^^♪
それを食べてるのは私達。。。。。。幸せ~♪
Posted by kokko202 at 2009年02月16日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。