てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › 石垣島の特産品**

石垣島の特産品**

2009年08月18日

ビール好きな私にとって一番贅沢なビール

石垣島地ビール

石垣島の特産品**

1本400円近くしますがフルーティな味で美味しいですよね~
私はヴァイツェンが好みです♪(*^^)v

帰省してる妹の「地ビールが飲みたいな~」の言葉に
旦那がこんないっぱい買ってきてくれました♪♪
お小遣い使い果たしたはず~~~

沖縄に来たらオリオンビールもいいですが
石垣島地ビールも一度は飲んでみてね~



台風8号で被害の大きかったパイナップル・・・
我が家にもおすそ分けが~!!!

石垣島の特産品**

みんなで妹をオダテて明日はパイナップルのお菓子を作ってもらう計画です!!
成功したらUPしますね(*^^)v





同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 22:10│Comments(4)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
お菓子、楽しみに待ってます~
ミ~ホ~成功祈る!!!!
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年08月19日 07:37
* UMBOOW さま

この時間までみーほは作ってない・・・・・・
おだて作戦はどうも失敗したみたい・・・・・・・(ー_ー)!!

パインはあと4個転がってる・・・どうしよ(-_-;)
なにかいい手はないかな~~~!!!

私は無理よ(^^ゞ そのまま食べるから~
Posted by kokko202 at 2009年08月19日 15:45
地ビール、私飲んだことないのです~^^;
フルーティなんですか?
今度1本買ってみようかな~

パインも一杯!
しかも熟してそうですね^^
妹さん、是非もっとおだてて下さい^^;
Posted by いのり at 2009年08月19日 23:58
* いのり さま

返事遅くてごめんなさい**

地ビール=苦手!な人もいますが・・・・私は好きです♪
フルーティーですよ~~~
パインはちょっと熟しすぎ?でした
頂き物なので文句は言えませんよね^_^;
味は甘くて美味しかったです♪
おだて・・・・・今日もがんばってみます(笑)
Posted by kokko202 at 2009年08月21日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。