てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › おしゃべりランチ**

おしゃべりランチ**

2009年07月30日


大好きなお友達とランチ~♪


久々の再会なので楽しみ~~~
待ち合わせの「パスタ家ミーレ」へGO!!


『定休日』



そんな~(-_-;)


ただでさえ暑くて倒れそうなのに

何?
この道路!


おしゃべりランチ**
目がチカチカするぅ~~~
今日の毎日新聞に載ってましたね(-"-)


三人倒れ込むように入ったお店

カフェレストラン・ヴェルデ
沖縄銀行の近くです

本日のランチ 
スープ・サラダ・飲み物付きで850yen




写真は
マグロのサイコロステーキとオムライス
ボリュームありますよ!
男の方でも満足できるハズ(^^ゞ

3時間近くしゃべる! しゃべる!・・・(笑)
それでも話し足りない汗
今度会えるのはいつかな。。。。

tomo*さんいつでも連絡待ってます(*^^)v

おしゃべりランチ**
そしてもう一つ嬉しいことが・・・・
今度ね(^^ゞ




同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 16:12│Comments(4)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
私も昨日見て、かなりビックリでした!^^;
新聞には色褪せるから・・・って書いてあったけれど
本当目がチカチカしそうですよね^^;
しょっちゅう地面を掘り起こしてるのに
こんなにして、またデコボコにならないのかな~
と、余計な心配しちゃいます^^;

もう1つの嬉しいこと・・・
楽しみにしてます~^^
Posted by いのり at 2009年07月30日 23:18
プププッ^m^
これはまた、すごい道路になったこと!
プールみたいで涼しげ・・・なわけないか。。。
でも私はけっこう好きかも(笑)

私も楽しみ~♪
嬉しいことってなんだろ♪♪
Posted by ばななばなな at 2009年07月30日 23:38
先週、久々にアヤパニに行った時、私もビックリしました。
「なんじゃこりゃ~!!!!!」と。
数年後には「色あせ」しちゃうのかな????

もう1つの嬉しい事って、何?
気になって電話しちゃいそうだよ~
早く、UPして~
Posted by UMBOOW at 2009年07月31日 10:21
* いのり さま

ホント~よね~年中道路工事ばっかりやってる島よね!!
シンボルになるの・・・・か?・・・・無駄遣いにならない事を祈る(ー_ー)!!
出来立てだから凄く臭かったよ!!

嬉しい事♪
ふふっもう、想像ついてる?



* ばなな さま

ビックリよ!(笑)
プールか!!確かに!
でも、涼しげ~には思えなかったな~(笑)
目チカチカするし!臭いし!暑いし!
掘り起こされる前に見に来てね~~~♪

石垣島の今日の気温35.1度あったって~~~~(@_@;)


* UMBOOW さま

「なんじゃこりゃ~~~~~」だよね(*^^)v
色あせたら・・・・キレイに思えてくるのかね~~
あやぱには滅多に行かないから・・・・別世界だね^^;

なかなか行けず・・・・
WAKOちゃんのお祝いもあげずに・・・・・ダメなオバサンですトホホ(-_-;)
Posted by kokko202 at 2009年07月31日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。