てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › 考えるな~(-_-;)。。。**

考えるな~(-_-;)。。。**

2009年07月09日



一日の終わり
「お疲れ様~」の気分でお風呂上りの楽しみ・・・・



考えるな~(-_-;)。。。**
はい!ビールです(*^^)v

オキナワ県民はオリオンビールだろ!って? 
まあまあ^^; そのへんは~(^^ゞ 



考えるのは・・・・

子供が寝る時一緒に寝ないと
「お母さん来てぇ~~」と、うるさく・・・
寝たら起きよ~~♪ と横になる

がっ、

気がついたら朝!!!

そんな~(-"-)

ビール飲んですぐ寝てるよ~~~

そんな日々・・・
これって!マズイよね~汗

でも、楽しみはやめられないしなぁ~~

悩むぞ(-"-)




考えるな~(-_-;)。。。**

独り言です









同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 23:08│Comments(7)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
夏はやっぱりビールがうまい!

ん?てことは…石垣島では年中うまいってこと?(^^)

うちの子もまだ「一緒に寝よ〜本読んで〜」だよ

それで夜中にハッと目覚めて悔しがる…同じですね

ちょっと私は今日こそDVD観ようと思ってたのに〜(-"-)とか
Posted by chika at 2009年07月10日 09:44
グラスがステキです~♪
泡あわ加減も美味しそうです^^

一緒に寝て、起きたら朝、
うちもあります~!
いっぱい寝てスッキリなんだけど
「やっちまった!!」って気分です^^;
Posted by いのり at 2009年07月10日 11:31
お誘いの相手は、

お姉ちゃんかしら? それともた~か~かしら?^m^

アラフォーは、オバアなのか?

私の場合

朝は、早くから起きれるが夜は、ダメです。( ̄▽ ̄;)!!
Posted by tomo* at 2009年07月10日 14:22
私も子どもたちを寝かしつけるために
一緒に横になると、そのまま撃沈組です(^-^;)
朝起きるととっても損した気分になります。

ビールいいですね~♪
お酒好きな私には羨ましい限りです。
チビが卒乳したら飲みまくるぞ~~~♪
Posted by minatokei at 2009年07月10日 17:57
* chika さま

ハイハイ!一年中美味しゅうございます(*^^)v

その悔しさ~~バカバカ!って頭叩きたくなるよね~

DVD・・・最近観てないな~なんかお勧めある?
予告とか観てる時は
「あーこれ見よ!」と思ってるのに・・・TUTAYA行くと・・・
頭の中真っ白!!!!どうゆうこと?????
で、結局子供のアニメばっか(-"-) 年はとりたくないね(-_-;)



* いのり さま

さすが~~~目のつけどころが違いますね(*^^)v
これね!ビール用の手づくり陶器なんですよ~
「さんぴん工房」の商品です!!
きめ細かな泡ができるのですよ~~~~♪

記事に書きなさい!ですね(^^ゞ忘れてました。。。。



* tomo* さま

うるさいヤツは ・・・たーかよ!(-_-;)
来るまでしつこいんだ! やがましい~~~ってチンパリたくなるよ(笑)

朝早・・・く起きれないぞ・・・・夜も11時過ぎると脳は寝る体勢に入ってる・・・
何時間寝てるんだ?って感じですね(^^ゞ
寝る大人はメタボになちゃうぞ!!恐いィィ~~~


* minatokei さま

お酒好きなんですね(^^♪ なんかホッとする(私だけじゃないのだ)って(笑)
子供が小さいうちは飲めないね^^; そんな時期が懐かしいです!

横になると・・・もう無理ですね~
疲れというより・・・・私の場合・・・・(-_-;)はぁ~
もうね、「損」を通り越して「心配」に入ってます(笑)
若いminatokeiさんには・・・まだ分からないかな~~(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年07月10日 23:28
お久しぶりです^^
添い寝しながらウトウト・・・
起きたら夜中1時。
あ゛ーーーっ!!
私もまさにそんな毎日です。
毎日、何にもしてないのになんでだろ(笑)

でも、子供たちが寝た後のお酒は
やめられません。。。(^◇^)
Posted by ばななばなな at 2009年07月10日 23:44
* ばなな さま

きゃあー!!お久しぶりです!!!!
PC壊れたのかな?なんて心配してましたよぉ~~~~

ばななさん夜中の1時に目が覚めるだけいいよ。。。(-"-)。。。
私。。。気がついたら朝よ!どんだけ爆睡してるんだか
朝、目覚めてるからいいものを・・・
もう、ホント心配だよ(笑)

ねェ~いいよね~♪ ビールは放せません(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年07月11日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。