てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › お土産**

お土産**

2009年06月22日

 静かで・・・のんびりな日々もおしまい・・・



昨日の最終便で子供達は無事帰って来ました!
結果は・・・・男女1勝1敗でした

男子・・・奇跡の1勝しました(*^^)v



息子が私にお土産を買ってきてくれて・・・^^;


お土産**

『沖縄限定*シーサーの干支ストラップ!』

 お土産**

。。。。。。酉。。。。。。。




私・・・酉年じゃないけどなぁ。。。。。。




息子=「お母さん酉年ぐらいにしといた!」・・・・だって^_^;



娘からは?・・・・・無い(-"-)


娘のカバンから出てきた

お土産**

。。。。。魔除け用の米。。。。。。

さすが!沖縄の子だわっ (-_-;)


 

あの噂は・・・・
塩とお米のお陰?
何も無かったみたいです^_^;
子供も今のところ異常ないし(*^^)v





同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


◆ この記事へのコメント
何もなくて良かったですね^^
やっぱり手作りのお守りが効いてくれたんでしょうね^^

お土産、干支違うのですか^^;
私なら干支のものがなかったら諦めると思うので
発想が面白いです^^
酉って、kokko202さんだから??(コケコッコー?)
 
Posted by いのり at 2009年06月22日 21:31
無事、帰ってきて何よりです・・・^^;

酉=じぃじぃ???
Posted by UMBOOW at 2009年06月22日 21:51
* いのり さま

実は・・・初日の夜 娘ともう1人の子が・・・
 「突然冷や汗が出てきて気分悪くなった」・・・そうです
これって?? その日は監督の部屋で寝たらしい・・・・(-"-)
でも、元気よ!

いのりさん!するどい!!!!
アホな息子は母の干支を知らず・・・・・
コッコだからトリでいいか!!だったらしい(^^ゞ
ヤツには・・・・・参る(笑)
Posted by kokko202 at 2009年06月22日 23:15
* UMBOOW さま

そうですね~無事よ! 目つき変わってないし・・・大丈夫!(笑)

酉年・・・じぃーじぃだね(^^ゞ
「共食い」になるから!って鶏肉食べなかったよね~!
Posted by kokko202 at 2009年06月22日 23:20
お土産買ってくるなんて気が利くね〜
なかなかいいセンスではないか(^^)v

魔除けに塩は聞いた事あるけど、米…?
とにかく無事でよかったね! ^^
こないだ言ってた友達のおばあちゃんはね
沖縄から帰ってずっと原因不明の高熱が続いたんだって
くっついてた兵隊さんをお払いしてもらったら治ったそうです… ^_^;
Posted by chika at 2009年06月22日 23:24
* chika さま

息子は初めての派遣でさっ (^^ゞ
お友達にも100えんのシーサーを買ったみたい(笑)
県民はシーサー嬉しいかね~^_^;

ここでは塩とお米はセットよ~~~

除霊できて良かったね~
兵隊さんリアルすぎるぅ~~~~(沖縄らしいけど・・・・・)

子供達は また行きたい!!と言ってるぐらいだから平気だね(*^^)v
Posted by kokko202kokko202 at 2009年06月23日 13:42
こんにちは 
お子さん達 お帰りなさい♪
元気に帰宅 ほっとしますね

いま気づいて。。。
お気に入り ありがとうございます
わたしのトコにも 登録させてもらってイイですか?
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年06月23日 14:21
お久しぶりです^^
kokkoさんの干支じゃなくったって
お母さんの干支を知らなくったって
気持ちよ!気持ち!!
その優しさが嬉しいよね♪
Posted by ばなな at 2009年06月23日 18:07
* まねちゅあ さま

ただいま~♪子供は元気でーす♪

登録勝手にしちゃいました(^^ゞ 
もちろんです!私もいいんですか?
恐縮です^^; ありがとうございます♪



* ばなな さま

優しさは感じますね~♪ 嬉しかったです♪
男の子の方がそんな感じですよね(*^。^*)
娘は・・・・・・(-"-) まっ、いっかぁ~!

また、ばななさんとつながって嬉しいです!
Posted by kokko202 at 2009年06月23日 18:59
ご承諾 感謝♪
これからも よろしくお願いします
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年06月24日 08:47
* まねちゅあ さま

こちらこそ!これからもヨロシクです♪
Posted by kokko202kokko202 at 2009年06月24日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。