てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › **産業まつり**

**産業まつり**

2009年06月01日

*5月30・31日に開催された産業まつり*

31日に出かけました!
大勢の市民で会場内は・・・苦しかった~~~(^_^;)


まず、息子が試飲させてもらったパッションフルーツのジュースに
美味しい~~~買ってぇ~~~攻撃汗


**産業まつり**

ハイハイ!買いましたよ!果汁100%です!
おぉぉ~~お!酸っぱい!!!!

子供はシロップを入れないと無理です汗
帰ってすぐ飲んだのでかなり減ってます^^;




県外の方に贈る「泡盛」を買いにブースへ
そこでは300円の輪投げゲームをやってました!
意外と皆さんゲットしてまして・・・・
これはやるしかないでしょう!!!

娘に託し・・・・

**産業まつり**


当たった。。。。

**産業まつり**


 
満面の笑みで「お母さん嬉しい~~?」と一升瓶抱えて聞く娘。。。。。。
そうだね~~~~(^_^;) ありがと・・・・





お昼時になったのでご飯にしようと、多方に散った家族を招集!!!

いない! いないぞ~~~!!!
じーじーが迷子だ!

30分以上探したけど見つからず
もしかして?と家に電話してみた!!!

ハイ!○○です!
電話に出てる・・・・(-"-)

もぉー疲れたので帰りました・・・・



*****


今回とっても楽しみにしていた
雑貨さくらさんに
お会いする事も作品を買う事もできなくて・・・・・・
心残りで悔しいです。





同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


◆ この記事へのコメント
楽しそうだけどじーじーが迷子って笑っちゃいました。
電話に出たのも┬|∀`)っ)) ウケルー♪
でも人がいっぱいだと疲れちゃうよね(@_@;)
御疲れ様でした<m(__)m>
Posted by AyayaAyaya at 2009年06月01日 18:16
産業まつり、私は送迎担当でした。
人人人・・・って言ってましたよ。はるにれが・・・

じぃじぃ~は私の旦那が家まで送りました・・・
Posted by UMBOOW at 2009年06月01日 18:36
*Ayaya さま

人ごみ&暑さで楽しむ余裕も無くなってましたよ^^;

もぉー困った「じーじー」でして・・・・(-"-)
家に帰って叱ろうとしたら 息子が一言・・・・
 「無事でなにより」 だって!これには参った(笑)
Posted by kokko202 at 2009年06月01日 20:13
*UMBOOW さま

なにぃ~~~~そんなこと一言も言ってなかったぞ!!!
タクシーで帰ってきたと・・・・・
明日タクシー賃払いに行かそうね!ゴメンね・・・・^^;
旦那さんご迷惑お掛けしました~~~~(-"-)ありがとうね!
 
とにかく凄い人でした(-"-)
Posted by kokko202 at 2009年06月01日 20:17
じーじー…おそるべし!
でもホントに、「無事でなにより」ですね、笑。

娘ちゃん…えらいねぇ~(^o^)丿一升瓶とは!!!
Posted by ごんこごんこ at 2009年06月01日 21:49
*ごんこ さま

そうですね(-"-)無事でなにより・・・・・息子に1本取られました(笑)

大人は欲が出てダメみたいですよ~
見る限り子供が多く当たってました!賞品には興味ないはずだしね(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年06月01日 22:41
しっかり泡盛ゲットの娘さんに
落ち着いた発言の息子さん
頼りになる2人だね〜(^^)v

話は変わるけど
昨日 TVで石垣島トライアスロンのをやってたから
もしかして映ってないかな?と探してみたけども
よくわかんなかったよ〜
Posted by chika at 2009年06月01日 23:20
*chika さま

そうね~~~^^; ある意味頼もしい!!!

え~~~なんだろう?島の放送はフジ・TBS・NHKだけだから・・・
そんなTVに映るような市民ではないから~~~無理ですよ(笑)

これから夏のイベント盛りだくさんですよー!
暑さとの戦いも始まりますけど(^_^;)
ガンバルぞ!!!
Posted by kokko202 at 2009年06月02日 10:14
じーじー、電話に出るなんて、最高ですね~^^
私も義母と会場で何回もはぐれて探し回りました・・・
携帯持ってないから探すの大変で・・・^^;

パッションフルーツの試飲、私もしました~! 美味しいですよね♪
義母が買ってたので、義母家にまた飲みに行こう・・・

請福の輪投げ、1度やりたいと思ってました。
商品を買わないと出来ないのだと思ってたけど・・・300円で出来るのですね~
300円で一升瓶!? 娘さんすごい!!
来年はやってみようと思います! 私もコーヒー泡盛狙いで^^
Posted by いのり at 2009年06月02日 11:33
会えませんでしたね~ ・・・残念・・・
でもじーじーの方が大切です^^;

私もパッションジュース買いましたよー 大好きなの!
明日の船で届くけど・・・^^;

公設市場2Fの「なかなかや」さんに手づくり石けんとポストカードを
扱ってもらうことになりました^^
他にも石垣島の可愛い雑貨色々あるのでよかったら行ってみてください^^
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2009年06月02日 13:54
*いのり さま

そうなんですよ~携帯の便利さをしみじみ感じました^^;
発信機付けたい!と真剣に思いました(笑)

「輪投げ」 お子ちゃまの方がいいですよ(*^^)v
投げて・・・・ナイ!!・・・瓶に直接掛けてる!!でもカワイイからOK!(^^♪
そんな感じで~~した(*^^)v
来年は挑戦してみてね♪
Posted by kokko202 at 2009年06月03日 08:14
*雑貨さくら さま

本当に残念でした・・・・・(-"-)

でも、作品が購入できるので嬉しいです!
必ず行きます!!!(^^♪
2日間行けてたら~~~って、・・・まだ言ってる^^;
次の楽しみ!に取っておきますね♪
2日間お疲れ様でした。

 
Posted by kokko202 at 2009年06月03日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。