てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › **なんちゃって!が頑張った!**

**なんちゃって!が頑張った!**

2009年05月23日

  なんちゃってバレー部(息子)に続き・・・
もう1人いました。。。。。^^;

今日陸上競技場にて
全国小学生陸上競技交流大会

が行われました

なんとが400Mリレーに出場したのです汗

**なんちゃって!が頑張った!**

この大会・・・・陸上に縁の無い我が家には・・????な大会なのですが・・・
1位になると沖縄県大会→全国大会出場という素晴らしい大会なのです。。。


ここまで聞くと
「えーーー娘さんスゴイ~~~~」 と思われるでしょうが・・・・・
選手の選出もスゴイよぉ~~~

クラスで

「出たい人~」・・・・「は~~い!」 
で決まったのですよ(^^ゞ そんなのアリ???(笑)

バトンの渡し方も オイオイ!!!ダイジョウブか~~~~??

で、スタート!!

結果= 8組中惜しくも4着でした!!!

なんちゃって(^^ゞ!にしては・・・よくやったよ!!!!



そして。。。。。

今日は妹の

**なんちゃって!が頑張った!**


命日です

名前が似てるから・・・・ユリの花が好きだったそうです
幼くして逝ってしまいました。。。。。

石垣の空の下、母と共に見守ってくれてると思います




タグ :陸上競技

同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 22:49│Comments(4)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
陸上の選手の選出・・・スゴイですね^^;
出たい人、はーい!で 全国大会行ったらスゴイなぁ^^;
4位だったら「なんちゃって」じゃないですよね。
娘さんも、応援のkokko202さんも、お疲れ様でした~

妹さんのお話、驚きました。
お花を見て、お母様と一緒に喜んでくれているといいですね。
Posted by いのり at 2009年05月24日 22:41
娘さんすご~いです。
手を上げる勇気もすごいと思います^^/
応援気合入りますよね。
お疲れ様でした。

妹さんの話もびっくりでしたが、
娘さんに力を貸したのかも・・・。
一緒に応援してたのかも・・・。
きっと、みんな笑顔な一日であったのでしょうね。
Posted by hokuhoku at 2009年05月24日 22:58
*いのり さま

スゴイでしょ(^^ゞ
ジャンケンで走る順番も決めたそうよ(^^ゞ・・・・それより
全国大会を「アメリカとかの人も出るわけ???」と聞く娘・・・・どうしよ(-"-)
来年も出るんだって!(笑)

1つ違いの妹であまり記憶は残ってませんが、
母がよくユリの花を生けてた記憶があります。
Posted by kokko202 at 2009年05月25日 10:50
*hoku さま

そうですよね!手を上げた勇気はエライ!!!
この話を娘から聞いたとき最初、
「登野城の運動会」に出るのか思いましたよ^^;
出番が終わったらさっさと帰るのですよ!それもスゴイよね(^^ゞ

ホント、力を貸してくれた!としか思えません(笑)
面白い経験でした!
Posted by kokko202 at 2009年05月25日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。