てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › **オイオイ(^^ゞ**

**オイオイ(^^ゞ**

2009年05月14日

娘が
「明日授業参観だから新しい靴下を買いたい」と・・・・
そして選んだのが







**オイオイ(^^ゞ**

これを履いて行く気かっ!
頼む上履きを脱がないでくれ(-"-)


嫌いじゃないけど。。。。。
なにも授業参観日じゃなくても・・・





同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 22:44│Comments(6)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/
授業参観楽しみです。ぜひ、初対面したいですね~。
Posted by hokuhoku at 2009年05月15日 07:54
*hoku さま

この靴下履いてるのが・・・姉(-_-;)
息子は2組さんです!
楽しみですね♪
Posted by kokko202 at 2009年05月15日 08:07
おちゃめな娘さまだこと♪ウフフ
Posted by ごんこ at 2009年05月15日 08:33
*ごんこ さま

ごんこさんも欲しい?「しまむら」にて売っております!
どれにしようか?悩むぅ~~~ってぐらい種類豊富でしたよ^_^;
娘は他にも欲しいのがあるらしい。。。。
Posted by kokko202 at 2009年05月15日 09:51
授業参観、無事に終わりました?
ガチャピンだけと思ったら、靴下全体がムックなのですね^^
上履き脱いだかな~^^;
Posted by いのり at 2009年05月15日 23:23
*いのり さま

終わりました~!この時期の授業参観はどちらかというと
「PTA役員決め」が主でして・・・^_^;
父ちゃんに振って私は(*^^)vほっ!
上履き履いたら・・・・ガチャピンは隠れるけど・・・ムックのパァー!が
見えて笑えるよ!
みんなにカワイイ♪と言われたから、もっと欲しいだって(笑)
 
Posted by kokko202kokko202 at 2009年05月16日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。