てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › **遊んだー!GW**

**遊んだー!GW**

2009年05月07日

**最高のGWを過ごした子供達**
遊び切った5日間でした!
先生ゴメンナサイ汗宿題やってない! b yたーか

*鳩間島音楽祭!

*デイキャンプ!

ほぼ酔っ払い父ちゃんの宴会状態。。。。。
恐ろしい光景なので画像はボツ! 



*米原ビーチで海水浴?&おうちBBQ 

米原ビーチ寒かった汗
朝から肌寒かったので昼食はこれに 決定!!!



**遊んだー!GW**

はぁ~?と思うかもしれませんが・・正解でした!
暖まったなぁ~(^^)v


**遊んだー!GW**

不審者?
 
**遊んだー!GW**

スイカ割り!なかなか割れず以外にも苦戦汗



ママの 「もう帰るよ!」の言葉に・・・・

**遊んだー!GW**
僕はまだココに居たいんだ!


天気に恵まれたGWでしたね♪ 
遊びに来てたお友達ファミリーも今日東京へ帰って行きました飛行機 
今度いつ会えるのかな~覚えていてくれるかな~
空港から仕事へ直行の旦那さん・・・都会はキビシィ~(-"-)
また、のんびり島に遊びに来てね!


そしてGW最終日わたしは・・・・

ぎっくり腰になりました汗

痛ーい!!!動けなーい!
一瞬何がおきたか分からなかったです
スヌーピーに奪われたぞーりを取り返そうとしゃがんだ・・・・だけなのに。。。(-"-)




タグ :GW石垣島

同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


◆ この記事へのコメント
ギックリ腰、大丈夫ですか!!
連休の疲れがたまってたのでしょうか・・・

GWはお天気だったけれど、風が強かったですよね。
ビーチで食べるカップラーメンって好きです^^
でも とっても楽しそうな写真ばかりで羨ましい~
お友達ファミリーも素敵な思い出になったんでしょうね^^
Posted by いのり at 2009年05月07日 23:03
*いのり さま

いのりさん、ぎっくり腰なった事あります?
私のは軽いらしいですが・・・・一瞬にして動けなくなって・・・・
苦痛です←いろんな意味で(-"-)
お母さんは痛くても寝ていられないから大変ですね(^^ゞ

よかった~海のカップめん最高ですよね♪
小さい頃よくお父さんと夜よ夜!食べましたね~(笑)
友達の旦那さん来年用のパンフ持ち帰ってました!ありゃ来るね!(笑)
楽しみが増えて嬉しいです(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年05月08日 00:01
東京は雨…グレーな海…ダンナは仕事直行…

現実が帰ってきたよ〜(T T)
夏気分だったのに…またこたつだよ〜こたつ
今朝までの楽しかった日々がもう夢のようだよ(T T)

接待上手なダンナ様には本当にお世話になりました
お陰様で楽しい思いでがギ〜ッシリのスペシャルGWになりました!
言葉で言い表せない程感謝してます  ♡ありがとう♡
またいつか行けるかな…きっと行くぞ〜!がんばるぞ!

ギックリ腰…もう私たちもいないし、ゆっくりと静養してね
手作りのバック 大切にするね〜(^^)
Posted by Chika at 2009年05月08日 01:13
ギックリ腰…痛そう…。
早く良くなってね!!
Posted by はるにれ at 2009年05月08日 09:43
大丈夫ですか???
悪化しないように・・・
Posted by UMBOOW at 2009年05月08日 12:38
お久しぶりです

連休前半竹富に行ってきました
少し寒かったですがいい天気でした

夜寒かったですね~
長袖にジャンバー着てました

5月に入って暖かくなりましたけど。。。

変な天気ですね~☆

お身体ご自愛くださいね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年05月08日 16:11
*Chika さん

~島は今日もいいお天気でしたよ~
2人はちゃんと登校できた~(笑) 娘は結局休んだよ(^^ゞ
こたつ???やっぱり石垣島は日本じゃないかも^_^;

今度は9月に会えるといいね♪
私もがんばる!!
ぜったい!また来てね!首をなが~くして待ってるよ!
カバン=くたびれたらまた作るからね(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年05月08日 18:59
* はるにれ さま

ありがとう(*^^)v 
その日はぎゃー!!だったけど・・・・
薬が効いたのか今日は楽です!

ぎっくり腰には気をつけてね!
Posted by kokko202 at 2009年05月08日 19:01
*UMBOOW さま

順調に回復してます(*^^)v
腰の痛みより・・・・病院の支払いが痛かった(-"-)
大丈夫と思いますが、レントゲン撮って見ましょうねすぐですから~
で、6000円!!!大丈夫なら撮らなくていいよ~
薬代残ってなかった(*_*;
Posted by kokko202 at 2009年05月08日 22:57
*TADARIN さま

長袖にジャンバーって、TADARINさん何処で寝てたんですか~(笑)
でも、異常気象かと思うほどですよね。 お年寄りによれば・・・
今年は旧暦の5月が2度あるから気候的にあってるそうなんです!
涼しいのは嬉しいのでなんでもいいです(*^^)v

竹富島でのんびりされたのですね♪
今回私は渡れませんでした(-_-;)
お友達家族は大感激で帰ってきましたよ!木蔭で寝たそうです!
いつまでも変わらないでほしい島ですね。
Posted by kokko202 at 2009年05月08日 23:09
きゃぁ、気をつけてくださいねぇ!
ギックリ腰は一度やると癖になるらしいですから…。
スヌーピーのイタズラはつづくと思うし…。
Posted by ごんこごんこ at 2009年05月09日 10:46
ギックリ腰、大丈夫ですか???
早く良くなるといいですね~(´;ω;`)
GWはお天気に恵まれて良かったですね。
うちも外遊び三昧でした~((´∀`*))
石垣へ来て本島よりも綺麗な海に魅せられたのに
鳩間島の海ってもっと綺麗なんですか???
この夏にぜひ訪れてみたいです。
Posted by minatokei at 2009年05月10日 04:12
お~~~~~い 大丈夫かぁ~~~~。

不意にやってしまうと聞いてはいましたが・・。

働き者のkokkoさんに神様がお休みを

与えてくれたと ゆっくり休んで治してくださいね。
Posted by tomo* at 2009年05月10日 17:55
*ごんこ さま

癖になるそうですね・・・・・(-"-)
ぎっくり腰って用心のしようがないよ~~~な~~~~?
突然で!ビックリ!
気をつけて下さいね(^^ゞ
スヌーピーはイタズラの度が過ぎて・・・・・今はお外で暮らしてます(笑)
お許しが出るまでは我慢です!
Posted by kokko202 at 2009年05月10日 19:59
*minatokei さま

ご心配おかけしてます・・ぎっくり腰←息子は「ぎっくりぽっき!」って笑ってますが、だいぶ回復してます!ありがとうございます♪

鳩間島の海綺麗でしたよ~
砂地で泳ぐにはいいと思います!
是非行って見てくださいね♪
でも、船には要注意です!!!!!
Posted by kokko202 at 2009年05月10日 20:03
*tomo* さま

tomo*さんに会いたいですね。。。。
夏休みも本島に行く予定がなくてさ(-"-)
でも、来るんだよね(*^^)v待ってますよぉー!

働き者じゃないけど(^^ゞ・・・・母ちゃんは腰が痛くても休めないしぃ~~(-_-;)
ホント不意ですよ!気をつけてね!
私のは軽いみたいだけど・・・痛いぞ!
あっ、だいぶ良くなってます~昨日もビール飲みに出掛けましたから~(笑)
 
Posted by kokko202 at 2009年05月10日 20:13
あわわあわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぎっくり腰は、大丈夫ですかー?
明日、ビュッフェのご飯取りに行かれるー?(笑)
今日は母の日、いっぱい労わってもらってるといいけど・・・
(↑私は、全然労わってもらえなかった・・・)
Posted by ばななばなな at 2009年05月10日 23:13
*ばなな さま

ごめーん今頃見てます^_^;
ランチ美味しかったね♪ 最後にまた会えて嬉しかったです!
時間が足りないね。。。。。まだまだお話したいから、
早く帰ってきてね♪
待ってるよー(^^)v
Posted by kokko202 at 2009年05月11日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。