てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › **風邪か~?。。。**

**風邪か~?。。。**

2009年04月30日

滅多に風邪をひかない私ですが・・・
夕方から喉がイガイガして軽い咳が出てる。。。

連休は東京からお友達ファミリーが島に遊びに来るのに
風邪なんて(-"-)

**風邪か~?。。。**

薬を飲んで、アロマ *Tea Tree * の殺菌効果をを期待しつつ寝ます

明日は子供の遠足です。。。
お弁当作りに早起きしなくては(-"-) 


連休は離島に行く予定・・・竹富島か、鳩間島の音楽祭か 悩む。。。



タグ :アロマ

同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 23:16│Comments(8)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
風邪、大丈夫でしょうか・・・
最近の乾燥続きで、息子も咳が悪化しています。
うちも最近は毎晩アロマ焚いていますが
チムニー!!! いいなぁ~!

本格的に連休に突入する前に治るといいですね!
Posted by いのり at 2009年04月30日 23:53
4月に入ってから雨も多かったし、寒かったですね。
あれじゃ、体調も崩しやすくなりますよ。

せっかくの連休、風邪なんてもったいない。
今日、明日で治して、楽しい連休にしましょう(^-^)
Posted by kiddykiddy at 2009年05月01日 00:07
大丈夫ですか???
日中は暑かったり、でも風は冷たかったり、乾燥していたりと大変ですよね。
私も喉の調子が怪しいです(´・ω・`;A) アセアセ
連休までに治って、楽しく過ごせますように。。。
Posted by minatokei at 2009年05月01日 04:50
*いのり さま

風邪をひくほどカワイイ女じゃなかったわ!(笑)
大丈夫でーす(*^^)v
原因は「乾燥」ですね!
息子ちゃんもいのりさんも気をつけてね!
Posted by kokko202 at 2009年05月01日 09:40
*kiddy さま

4月にしては寒いですよね~ 過ごしやすくて嬉しいけどね!
kiddyさん「マブヤー取り」 お疲れ様でした!!(^^ゞ
なんか、おかしくて1人PCの前で大笑いしてました!

私の風邪は気のせい??
ご心配して頂いたのに・・・申し訳ないです(-_-;)
Posted by kokko202 at 2009年05月01日 09:45
*minatokei さま

いつも思ってましたが・・・早起きですね!!!
私も今朝は弁当作りに5時起きでしたが・・・今頃ボーとしてます。。。。
あっ、でも私も子供が小さい頃 早く起きて1人で珈琲タイムしてましたね!
至福のひと時でした(^^ゞ

私・・・風邪じゃなかったみたい!(笑)
そんな気分に浸りたかっただけかも~ 申し訳ないです!
Posted by kokko202 at 2009年05月01日 09:50
風邪じゃなくてよかったですね。
久々?いつもだけどにtomo*さんのところに
行き、kokko202さんはどうしてるかな?と
きました。

まだ、私はわからないので(><);
見かけたら、
声かけてくださいね~。
ドキドキだけど楽しみにしていますv^^v

(注)わたしかなり人見知りします。
お許しを!

お気に入りに入れてもいいですか?
やっと、一人でできるようになったので・・・
Posted by N&K homeN&K home at 2009年05月01日 14:02
*N&K home さま

tomo*さん頑張ってますね♪ いつも読み逃げしてます(^^ゞ

新年度はクラス違うみたいですね ←(人違いじゃなければ!)
授業参観がもうすぐあります!その時には会えるかな(*^^)v
あっ、そろそろ帰ってくるかな~?うるさくなるぅーーー!

お気に入り私も入れさせてもらいますね♪
Posted by kokko202kokko202 at 2009年05月01日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。