てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › **8匹**

**8匹**

2009年04月27日


琉銀の駐車場。。。。

**8匹**

減ってこの数です汗




タグ :

同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 19:58│Comments(5)いつもの一日
◆ この記事へのコメント
サザンゲートの公園にも、ものすごい数のネコちゃんがいるけど
ここも溜まり場になっているのね^^
昔から、この島にはこんなにネコちゃんが多いの??
Posted by ばなな at 2009年04月27日 21:09
*ばなな さま

おばちゃんがパン?らしきものを置いたら・・・・・
ひゃーーー!どっから来たんだこのネコ達(@_@。
減って8匹ですから~ 
サザンゲートのネコちゃんも集合かけたら凄い数いるよね・・・(-"-)
Posted by kokko202 at 2009年04月27日 22:49
*ばなな さま

↑書き忘れた(^^ゞ

島は野良猫多いと思います 中には飼い猫も紛れてると思うけど。。。。
瓦屋に住んでた頃よく天井裏にネコが入り込んで
毎年子猫に悩まされてましたよ~ (天井裏で産んでたのだ!)
Posted by kokko202 at 2009年04月27日 22:54
琉銀の駐車場・・・夕方ですか?
以前 琉銀近くのお店によく通っていた時期があるのですが
前は猫なんて全く見なかったです。最近なのかな・・・

主人は夜に野良猫の泣き声が聞こえると
子供を産まないで~と良く言っています。
kokko202さんと同じような経験があるみたいです^^;
Posted by いのり at 2009年04月27日 23:55
*いのり さま

私が見たのは夕方です! 
最初見かけたのは4・5匹だったのが・・・・
おばちゃん登場で うわゃー!! 20匹近くいたと思います。。。
餌付けにしても凄い数に引いてしまいました (^_^;) 
Posted by kokko202 at 2009年04月28日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。