てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › **珈琲リキュール**

**珈琲リキュール**

2009年03月30日

昨日買いました。。。。

**珈琲リキュール**

今朝の新聞のチラシ・・・・・クイズに答えて50名にプレゼント!!
うっそーパンチ!汗

ずっと、スーパーでチラ見してて・・・気になってたのですよね・・・

請福さーん1日早かったらなぁ~

セコイ?・・・わたし・・・

あっ!味は・・・汗

牛乳で割って飲みました
当たり前ですが・・しっかり珈琲の味がしてビックリ!
甘いので泡盛飲めない女の人でも飲みやすいと思います

私は『梅酒』の方が好きかな~



同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


◆ この記事へのコメント
先週、居酒屋にいったときメニューにありました。
私は車だったので、飲みませんでしたが、こんなのが出来たなんて知らなかった・・・・(^_^;)

コーヒーの味がするんだ。
そして泡盛の味もするの?

今度行った時は飲んでみよ(^。^)
Posted by kiddykiddy at 2009年03月30日 23:52
あ! 私これ今日もらいに行きましたよ~^^v
記事にしようと思って写真だけ撮って、アップしてませんが^^;
無料でプレゼントの前日に、買ったのですか・・・^^
買っても、昨日はもらいに行きました?

コーヒーの味、しっかり しているのですね^^
一緒についていたレシピを見ると、色々試してみたくなります♪
梅酒も、美味しいですよね~
Posted by いのり at 2009年03月31日 09:28
*kiddy さま

加糖ブラック珈琲の味です!!←そのまんまですね(^^ゞ
私は泡盛が苦手なので、そのせいかあの独特な味がします。
それが「泡盛」なのでしょうね。。。
疲れた時などにはいいかもしれません!!!

今度試してみてくださいね(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年03月31日 13:19
*いのり さま

もらいに行くつもりでいたのですが・・・・
パタパタしていて気がついたら夕方近くになってました。。。。

まだ牛乳割りでしか飲んでないので、他も試してみたいです♪
バニラアイスも美味しそうですよね~

請福酒造の「梅酒」美味しいですよね(*^。^*)
Posted by kokko202 at 2009年03月31日 13:33
前日に買っちゃった物ですね・・・

こじゅは物を買った後に値下げされたり安くなるととってもショックです(><)
返品してしまおうかと思ってしまいますが・・・できないのです(TT)

梅酒美味しいですよね~~(^。^)
Posted by こじゅこじゅ at 2009年03月31日 16:08
*こじゅ さま

分かりますぅ~!!!
ゲオとか・・・よくあります(-_-;) 
200円=翌日80円・・そんな~!!! って!!ヒドイよね・・・

まあまあ(^^ゞ 飲みたくて買ったし・・・・美味しく頂いたコトだし・・・
これがタダだったらなぁ~ ← まだ言ってる^^;

ねっ!梅酒 美味しいよね♪
 
Posted by kokko202 at 2009年03月31日 20:00
こんばんわ。おはつでーす。
先週の水曜日に、がぐ家であった○○○です。
コーヒーリキュール・・・飲みたいと思っていたのに忘れていて、
このブログを読んで思い出し、
チラシを探して気づかなかった自分にショックをうけ、
本日夕方買いに行きました。飲んでみたら・・・・
おいすぃ~~。
ロックで一口、甘い。牛乳割りでちょうどいい甘さでした。
泡盛好きな私には、ありかもしれない。
Posted by ふうゆう at 2009年03月31日 20:51
*ふうゆう さま

おっー!!! いらしゃ~い(*^。^*)

なんで!わざわざ店員さんに聞いてたのに忘れるばー(笑)
違うショックを受けましたね(^^ゞ

甘いケド・・・美味しいよね!

あっ!あと少ししか残ってない!!!
作業あるけど。。。。飲もっかな~!(^^)!

また、遊びにきてね♪ 



  
Posted by kokko202 at 2009年03月31日 22:49
甘そうだぁ…見ただけで口の中が甘くなってきた…笑。
昔は、カルアミルクとかも大好きだったのに、
今や、甘いお酒はまったく飲めません…なんでだろ。

ところで、一昨日はありがとうございました。
上等な品をいただき恐縮です…^_^;
気を使わせすぎてしまいました…、ほんとうにありがとうございました!

By (^.^)のんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年04月01日 15:31
*のんちょ さま

カルアミルクほど甘くないかも!  でも、甘いですよぉー(^^ゞ
私も日本酒・ワイン辛口が好きです!

そんなに気にしないで下さい!
こちらこそ、温かい心遣い嬉しいです。
娘もあれからごんこちゃんが気になるようで
よくごんこちゃんの話してますよ~!(*^^)v
ありがとうございました♪

これからも宜しくお願いします♪
Posted by kokko202 at 2009年04月01日 22:42
実はお酒大好きな私。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そしてコーヒー大好きな私。
コレって私向け???って勝手ながら思っちゃいます。
私も試してみようかな。。。
でも湊斗を妊娠して以来、湊斗への授乳と夏帆の妊娠出産授乳と続いて
ここ数年間はほとんどお酒をたしなんでいない私ですが
飲めるかなぁ~弱くなってないかな~。
もう飲むこと前提で、ゲットしてみようかと思っています (´艸`)ムププ

来週のイベント楽しみにしています。
行く気満々ですよ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
Posted by minatokei at 2009年04月04日 08:04
*minatokei さま

私も授乳後久々にワインを一口ですよ!一口!
。。。二日酔いしました(^^ゞ
甘くて飲みやすいせいか・・・思った以上に飲んでしまい
結構きます(^。^)y-.。o○気をつけてくださーい!

来週!!!。。。ですね(-"-)。。。
品薄です。。。スミマセン。。。いや!頑張ります(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年04月04日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。