てぃーだブログ › sacula to asobo › スヌーピーの一日 › **噛み噛み攻略**

**噛み噛み攻略**

2009年03月26日

一向に収まらないスヌーピーの噛み噛み攻撃!!!
歯型がつくほど本噛みしてくる・・・・ 

私の足に代わるなにかいいモノはないものか? と思っていたら
先日「ごんこ」さんの記事に出ていた
「スモークひづめ」なるモノを買って来ました!!!!

**噛み噛み攻略**

袋から出してすぐは口にするが嫌がって
後ずさり・・・・
口に銜えさせようとすると
鼻で押して嫌がる・・・・
あら~汗 失敗?



数分後・・・

ガリガリ・・・音が

**噛み噛み攻略**

夢中でかじってる

やったね!!!

これで私も安心して歩ける


はず・・・・

明日もどうか かじって!かじって!

私の足を忘れておくれ~





同じカテゴリー(スヌーピーの一日)の記事
イタズラ....**
イタズラ....**(2009-10-13 12:05)

海の日でしたね^^;***
海の日でしたね^^;***(2009-07-21 16:18)

**ご挨拶**
**ご挨拶**(2009-05-01 14:30)

**散歩**
**散歩**(2009-03-27 09:58)

**初お泳ぎ**
**初お泳ぎ**(2009-03-22 22:37)

**成長**
**成長**(2009-03-18 11:22)


◆ この記事へのコメント
おっ!スヌーピーちゃんは、ひづめがお気に召したのかな(^.^)

小さい頃のごんこも、噛み癖がすごかったですよぉ~!

家のちゃぶ台には、そのカミカミ跡が残っています(笑)

目に余ったので、噛んでは困る所にと、防止スプレーを買った
とたんに何だか噛み癖が直りました。

周りの人たちに、大きくなれば直ると言われましたが
確かに成長とともにカミカミしなくなりましたね。

成長の儀式だと思って、今は見守ってあげて下さいね♪
Posted by ごんこごんこ at 2009年03月26日 23:35
*ごんこ さま

最初本気で嫌がってたので、
えぇーーーなんでーー! って怒りました(笑)
 
防止スプレー?そんなのもあるのですか?
すごいですね!!足にスプレーしようかな!!
今のところ人に狙いを定めてるようで、
歩く足を次から次に噛んできます。
この前アキレス腱を思い切り噛まれたときは
思わず蹴飛ばしそうになりました(^^ゞ

『儀式』・・・そっか!  

儀式。。。。。まだ他にもあります?(^_^;)

 
Posted by kokko202kokko202 at 2009年03月27日 00:02
噛み噛み攻撃、大変そうですね~^^;

防止スプレーなんていうものもあるのに、ビックリです!
それを足にスプレーしようというkokko202さんにも!^^;
スモークひづめに夢中になってくれるといいですね♪
うちの息子も今 噛むのが好きなので、あげたら喜ぶかしら・・・^^;

他の儀式も気になります^^
Posted by いのり at 2009年03月27日 10:40
スプレーは、確かビターアップルって言ったかな…
普通に売られてますよ♪

小さい頃は、歯の先が尖っているらしいです。
ごんこも全く同じで、いつも足首・裾に噛んでいました(^_^;)

他の儀式は、ちっことかかな…
これもいつの間にかピタッと直ったから不思議です(笑)
Posted by ごんこ at 2009年03月27日 12:39
あ~っ! ↑使いますかぁ?
そうそう、ごんこに買ったら、
すぐにカミカミ攻撃がなくなったので、
ほとんど使っていなくてとってあります。

ぜひ試してください♪
今度のお休みにオーナーメールへ連絡しますねぇ。

By ごんこママ=(^.^)のんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2009年03月27日 20:44
*いのり さま

結構大変です・・・
でも「儀式」と思えば・・・・ねっ(*^^)v 大丈夫!

「ひずめ」=息子さん歯欠けちゃうぞ!!!(笑)
遠ーくから見ると「う○ち」に見えて、うおーーーー!!って
なるけどいい?
Posted by kokko202 at 2009年03月27日 21:34
*ごんこ ママ♪(^.^)のんちょ さま

そうそう(^^ゞ足首と裾!同じだねー!
ちっこ・・・・・これも儀式かー(笑)
しょうがない。。。。床拭きがんばる!!!!!

スプレー嬉しいです!でもごんこちゃん必要ないの?~
大人なのねぇ~
お気遣いありがとうございます。

ごんこちゃんに会えるかな~(^^♪楽しみです!
Posted by kokko202 at 2009年03月27日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。