てぃーだブログ › sacula to asobo › いつもの一日 › 学習発表会

学習発表会

2009年01月25日

昨日は小学校の学習発表会がありました
長男の学年は「島の宝」をテーマにした表現で
最後に「島んちゅの宝」を大合唱していましたが・・・・



学習発表会

んっ!なんか音がずれてるはてな・・・・・みんなで歌えば怖くないびっくり!!


その頃長女は・・・・・・
 学習発表会


インフルエンザで寝込んでいましたタラ~  

これがインフルエンザの脅威?
この日で5日目ですよガ-ン
ピークは過ぎたハズなのに・・・・・・あの高熱で体力消耗してしまったのか
まるで眠り姫になってしまったかのように眠り続けています。
インフルエンザ上こんなものなんですかね~?



同じカテゴリー(いつもの一日)の記事
いやだ~~**
いやだ~~**(2011-02-10 12:30)

こんな私って....**
こんな私って....**(2010-12-01 11:40)

突然の事でした....**
突然の事でした....**(2010-11-28 12:49)

日本酒**
日本酒**(2010-11-19 10:42)

何年ぶりだろ~**
何年ぶりだろ~**(2010-11-03 16:47)


Posted by kokko202 at 10:02│Comments(0)いつもの一日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。