てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › ブラックリネンで大人服**

ブラックリネンで大人服**

2010年12月10日

御心配おかけいたしました
突発性難聴のダンナさんは無事退院いたしました♪

左耳は聞こえないまま.....ふらつきも多少残ってるようですが
心身共に元気を取り戻し仕事に復帰しました。。。
これで我が家もどうにか正月を迎えられます(^^ゞ

手抜き家事にブログ更新も手抜きでフラフラ過ごしていた私は今、
社長の専属運転手です(自営業なもんで(^^ゞ)
まだふらつきがあるので車の運転は控えてます。

御心配のメールや励ましのコメントを下さったみなさん
本当にありがとうございました♪♪
これからも希望は捨てず前向きに家族皆で支えながら
頑張っていきます

奇跡が起きた!!!時はお知らせしますね!(^^)!



ブラックリネンで大人服**

ピアノ発表会のワンピースと同じデザインの大人服で♪
と、オーダーいただいたブラックリネンのワンピースです

ブラックリネンで大人服**



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 10:46│Comments(4)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
退院~、よかったですね。
もうお仕事も復帰ですか!ダンナちゃんすごい!!!
よんな~で、少しずつの回復を待ちましょうねぇ。
ダンナちゃんも、kokkoさんも、ふぁいとぉ(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年12月13日 07:58
のんちょ さん*

未だ「酔っ払い」状態のふらつきがあるようですが
働かないとね~おまんまが食えぬのじゃ~~~
「お前が昼も夜も働きに行けばいいさ!」と
親戚のおばさんに言われましたけどね(^^ゞ

よんな~ ← 島くとぅばで言うといいですね♪
慌てずいきますか(^^♪
Posted by kokko202kokko202 at 2010年12月14日 13:10
何はともあれ
退院おめでとうございます♪

kokkoさんの健気な気持ちに
嬉しくなりました

前向きを応援してます♪
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2010年12月15日 11:29
TADARIN さん*

お返事おそくなってゴメンナサイ(-"-)

突発性難聴の特徴は再発しない!事だそうです。
聞こえない以外に身体の「ふらつき」も残っていて
まだ生活に支障がありますが
これは必ず治るから心配しないで。と
先生(個人病院ね^^;)の言葉で安心して過ごしてます
「声かけ」って大事ですね。

前向き!......我が家かなり前向きですよ笑。
「聞こえる様になる気がする」と
本気で思ってますからね

なんくるないさ~(*^^)v
Posted by kokko202 at 2010年12月17日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。