てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 注文の多い客**

注文の多い客**

2011年02月09日

注文の多い客**


1番のオーダー客?
 である。
沖縄本島から注文してくる...... 。

ハンドメイドのイベントに出かけては
「カワイイ~の見つけた♪ 作って!!」と
......簡単に言ってくれるよ(-"-)

島暮らしの私にはありがたい情報源なので
はいはい♪と作ってます



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 12:40│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
久々にコメントしますよ〜^^

はいはい♪て作れるから羨ましいね

そろそろ私もハンドメイドしたいな〜

服以外で;^^

アバウト人間でもできるものって…なんだろ?
Posted by chika at 2011年02月09日 20:48
chikaさん*

おはよー♪
chikaさん~実家大丈夫ですか?
想像できない被害ですね......。

作ってみると。。。服の方が楽しいし簡単ですよ
                ↑私の場合ね^^; シンプルだからナ~
Bagや小物。。。超~面倒くさい!
前に作ったモノ見て「よく作ったな」なんて自分で感心するよ笑。
加年と共にズルして楽しがちになりますな~反省。
アバウト人間の私が作れるから
chikaさんにもできるよ!!(*^^)v
ハンドメイド=いろいろあって奥深いね~
これも自分で作るのかっ!ってビックリするのとかあるしね
都会のカルチャーショックうけた~~~~い(ー_ー)!!
Posted by kokko202 at 2011年02月10日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。