てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › ド緊張**

ド緊張**

2010年10月20日

今回のてづくり市は
憧れの「雑貨さくら」&「楽種工房」さんが出店するという事で

会える♪

楽しみに出掛けましたダッシュ



ブログでならコメできるのに


ご本人と初ご対面.......  ぅう~~~声が~~~ 出ない(-_-;)汗

どんだけ小心者なんだ....私。


ド緊張** 

はんこのオーダーしたら挨拶しよう♪ 
  ....あら、あら~
あまりの緊張で結局お話できず......

よろめきながらお隣の「雑貨さくら」さんへ

最初に「kokkoです♪」と声をかけよう。。。。でも...
 ぅぅ.....やっぱり 出ない(-_-;)汗


最後の最後に思い切って挨拶しました。



kokkoさん...大人なんだからさぁ~
もっとしっかりしようよ~ 渇っ! だよ~。




ドキドキしまくりであまりお話出来ませんでした
緊張で商品もゆっくり見れず....
石鹸と目の前のキーホルダーを買うので精一杯 笑。

ド緊張**

お気に入りの石鹸は「泡盛」ハート これいいですよ~♪ 


雑貨さくら さん 今度お会いする時はもっとしっかりします(ーー;)

澄みきった目が印象的で
またお会いしたい♪ と心から思いました。


楽種工房さん .....お店に伺う日もしっかりします"^_^"
           「はんこ」楽しみにしてますキラキラ 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 11:55│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
こんにちは〜
ご注文ありがとうございました。
はんこはもう少し待ってねー
仕上がったら電話しますね。
お渡しする時に沢山お話しましょうねー!!
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年10月20日 13:31
楽種工房 さん

私 ← 覚えてくれてますか^^;
是非!次ぎは沢山お話しましょうネ~♪
 
  おぉ~~また緊張してきた 笑。

「はんこ」他にもオーダーお願いしたいと考えてますが.....お忙しいかな?
また緊張してろれつが回らないかもしれませんが......ヨロシクです (^^ゞ

コメありがとうございました♪
Posted by kokko*202 at 2010年10月20日 22:09
kokko202さーん!
お久しぶりです~
すみません、私は元気です~^^;

てづくり市、いらっしゃると思って
差し入れ持って行っちゃいました^^;
あれ~あれ~何でいないのかな~って・・・

うちの娘なんか
「なんでピン止めないのぉ~」(おい)
でしたよ^^;

でも、お客さんとして楽しむのもいいですよね~♪
私もいっぱい楽しんじゃいました^^v
ブログはまたボチボチとやりますので
変わらずヨロシクです!
Posted by いのり at 2010年10月22日 23:57
いのり さん

うっそぉーーー!
差し入れ? もっ申し訳ありません(ーー;)

そうなんです。今回はお客として楽しもう!と思いまして.......。
「てづくり市」楽しいけど.....やばい。
お財布の中すっからかんだよ~(笑)

いのりさん元気そうでよかったです♪
ブログ放置し始めると.....何をUPしていいのか分からなくなりますね。
私は未だに「こんなんで~?」自問自答しながらのUPです (^_^;)
Posted by kokko*202 at 2010年10月23日 06:48
そ そんなに緊張してたんですか~?(笑)
可愛い方ですねー^^
ブログの中だけでなく実際会えて私も嬉しかったです。

泡盛石けん・・・じわじわとファンが広がっているんですよー
観光客の方はハイビスカスとか長命草を手に取るんですがね。。。
リピーターの方は泡盛が多いんですよー

紹介ありがとうでした。
これからもよろしくですー^^
Posted by 雑貨さくら at 2010年10月27日 09:11
雑貨さくら さん*

そ そうなんです......。
自分でも「なんでそこまで。。。」と思うぐらい緊張してました 笑

妹にもオススメは?と聞かれ「泡盛」と答えると
えっ!泡盛? なんで? 臭くない?...の反応^^;

幾つか使いましたが私には「泡盛」がしっとり♪肌にいい感じです♪
リピーターが多いのも分かります♪
切れたら「楽種工房」さんで購入しますね♪
妹にも送りましたよ~♪
Posted by kokko202kokko202 at 2010年10月28日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。