てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › てづくり市へのお誘い~**

てづくり市へのお誘い~**

2010年10月17日

昨日より開催されてる『てづくり市

開南自宅SHOPでお馴染みの
スィーツ作家さんが本日出店しま~す

てづくり市へのお誘い~**
自宅shopの画です



開店後すぐは凄い人。です
人ごみが苦手な方はゆっくり出かけてもいいかな。 と言いたいところですがっ!
素敵な作品、特に食品系はあっという間に消えます汗

大人気のスィーツは午前中でほぼ売り切れますから~
お早めに!!




kokko*202は今回お休みしました
お客としてのんびり楽しみたいと思いまして~
作品も品薄状態が続いてるしネ(^^ゞ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 08:33│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。