てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 2枚で50円なり~**

2枚で50円なり~**

2010年05月26日

ここ2~3日、朝夕涼しくとても過ごしやすい石垣島です♪


またまたやってきた悪徳商人.....。


お母さん~
これはゴッホに次ぐ名画だよ~
1枚50円でどうですか?~





2枚で50円なり~**

 またか怒り
 前回の品はコレだよ


原版もお付けしますよ~

要らないからパー




2枚で50円...........

買わされた.....(-_-;)
しかも1枚増えてるし.......


タグ :悪徳息子。

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 12:51│Comments(8)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
これ本当にすばらしいって!お母さん!

将来はアーティストだね

この才能を大事にしてあげて〜^^
Posted by chika at 2010年05月26日 14:56
ステキ〜!!一枚50円で売って欲しい!
お店に飾りたい〜〜!マジです!
Posted by 楽種工房 kiyo楽種工房 kiyo at 2010年05月26日 15:13
chika さん*

すばらしい!って(^^ゞ そう~?笑。
褒めて頂きありがとうございます
豚もおだてりゃ。。。。の教育方針で育てますか~(*^^)v
モノになった日には旦那さんの会社に就職お願いしますヨ~~~~♪♪
 




楽種工房 kiyo さん*

うそ!50円で買ってくれるの?
お店に飾る.....って^^; 
きゃはは~~~kiyoさんこそ神様ですよ~。
買って~ と言い寄る息子のニヤニヤ顔
見たら追い出したくなりますから~笑。

あっ!今なら版画板もお付けいたします(*^^)v
悪徳親子で行商行こうかな~
Posted by kokko202 at 2010年05月26日 22:11
た~か~へ

値上げしても
いいんじゃない(笑)
Posted by hokuhoku at 2010年05月27日 08:17
おはようごじゃいます

楽種工房さんが50円で買うなら
私は100円!

マジで良いセンスしてますよ~息子さん
50円なら安いかもしれませんよ~

将来数億円の価値が出るかもです♪
Posted by TADARIN at 2010年05月27日 10:31
すごい上手!
うん、これなら50円は安いかも(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2010年05月27日 15:26
え~~~~っと(-"-)

皆さん一同に褒めて頂きありがとうございます♪

母として嬉しいのですが.....不思議です笑。



hoku さん*

値上げしようかナ~! by母 (*^^)v




TADARIN さん*

おっ!100円に上がった(^^♪
150円になるまで待つか~(笑)。

部屋の片付けをしていて。。。コレどうしようかな~?と困り果てた末に売りに来た息子ですよ^^;

「なんでも鑑定団」に出す日がきたら
応援団長よろしくお願いしますね(*^^)v
Posted by kokko202 at 2010年05月27日 21:30
ごんこ のんちょさん*

目の前にある2枚50円の版画......
どうしようかな~?と困ってます^^;
画用紙サイズだからね結構大きいのですよ~
でも、ここまで褒めて貰えると
んっ?イケてるの?と
立派な画に見えてくるもんですね~...笑。
Posted by kokko202 at 2010年05月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。