てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › ありがとうございました**

ありがとうございました**

2010年04月19日

昨日、「てづくり市」に参加させていただきました。


写真を撮り忘れ....終了直前の画です^^;汗

ありがとうございました**


ブロガーさんの
「てづくり市に行ってきました~」
の記事を見てドキドキしてます 

ひぃ~~会場にいらしてたんだ~~~汗...

出店しておいて・・・・じつは、顔がバレる事を恐れている私です....。

「ブログ見てますよ~」と、声をかけてくれた方もいらっしゃって....
きゃ~~~恥ずかしいぃ~~~(>_<)汗
あっ、でもありがとう~♪ って感じでした


3回目の「てづくり市」出店。反省多しkokko*202ですが
多くの方に足を止めてもらい
作品をお持ち帰りしてもらえた私は幸せ者です♪♪
ありがとうございました♪

立ち寄りコッコちゃんを連れ帰ってくれた
minatokeiさん ありがとうね~♪
忙しい中、様子見にきてくれた?笑 UMBOOWさんサンキュー♪ 
次回は出店してね(*^^)v 
家族で来てくれた
いのりさんキャミワンピース気に入ってもらえて良かったです♪ありがとう~♪


そして、子供服をオーダーしていただいた方~
ありがとうございました。
生地が届き次第ご連絡いたします♪ 


次回は秋に開催されるそうです。
kokko*202の出店は今のところ未定ですが

とても楽しいイベントなので多くの方が参加され
これからもずっと続く事を願っています♪

「てしごとや」のユキさん、sugar&spice~女の子...のoqbonさん
本当にありがとうございました♪
夢のような1日を過ごすことができました♪
ハンドメイド・・・厳しい現実ですが、作ることの楽しさは...やめられませんね(*^^)v
これからもがんばりますガッツポーズ


「てづくり市」でのget!!作品
ありがとうございました**
工房谷池さん
スープにも合いそうな大きめマグカップです


一緒に出店してくれた
BB.nokkoさん ブキッチョさん..のhokuさん
ありがとうございました~
楽しかったね~~~♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 16:29│Comments(9)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
てづくり市。お疲れさまでした。
日曜日も行く気マンマンだったんですが・・・朝から用事で出掛けっぱなしで・・・ふと、市民会館の前を通ったら、後片付けを手伝ってる息子君を見ました。。。
残念。。。^^;

そうそう・・・私、またまた同じお店で働くことになりました。
どうやら、お店を閉めるのやめたみたいです^^;
なので、機会があればのぞいてくださいねぇ^^
Posted by ane1004。 at 2010年04月19日 18:43
お疲れ様でした。
今回もご参加ありがとうございました。

kokkoさんたちのブースは相変わらず大人気でしたね~。圧倒されてしまいました!!

回を重ねるごとにみなさん作品のレベルもボリュームアップしてますよね。
私もがんばります!
Posted by てしごとやてしごとや at 2010年04月19日 21:40
お疲れさまでした~!!!
そして、ありがとうございました~^^

時間がなくてまだ記事にしてませんが
私も記事にしますよ~^^v
見てくださいね^^;
後になって、コメントだから言えるけれど
もう私は緊張をこらえるのに必死でした~^^;
そして鍋つかみは子供に1羽ずつ取られています・・・^^;

本当にお疲れ様でした!
是非「次回も!」楽しみにしてます~^^
Posted by いのり at 2010年04月19日 23:16
kokko202さん、フル出場ですかぁ~?スゴイ

最初の時、すごい人人人だったでしょ~
あの印象が強くて、ゆっくりと見られないのが
ちょっとイヤで、それ以降は足が遠のきました(~_~;)

谷池さんは、うちのご近所さんです。
出品されていたんですねぇ~(^.^)

byだい
Posted by ごんこごんこ at 2010年04月19日 23:42
いいなぁ、たくさん売れたんだね。

次は共同出店でヨロピク!!
Posted by はるにれ at 2010年04月20日 08:57
すごく繁盛していたね~
人が寄ってくるって事は・・・
これからも楽しみ~
昼も夕方も会場の前を通ったけど
車が停めれなくて行けませんでした。
早くも次回の話ですが、是非、共同出店させてね♪
Posted by UMBOOW at 2010年04月20日 09:32
  てづくり市☆ お疲れさまでした~

 すてきな作品がたくさんあって、迷いっぱなしでした~ (^―^) 
ここ1ケ月くらい、息子の入学グッズに悪戦苦闘している私。。。てづくりする??イヤ…できる方・・・心から尊敬します。。これからもすてきな作品つくってくださいね~
次回のてづくり市も楽しみにしてます。 
Posted by Cocoなん at 2010年04月20日 10:19
zne1004。ちゃん**

ホントだよーーーーー!
いつ来るか待ってたぞ~~~~~(*^^)v
日曜日は自分の時間作るの難しいよね。
息子見たんだ(笑) みんなに褒められるからさ~その気になってたよ^^;
息子は使えるよ!しかし、娘はダメだね....。
お店今度こそお邪魔するね♪



てしごとや さん**

こちらこそ、お世話になりました♪
お疲れ様でした。

いやいや、あのスペースに売り手が3人居るからね~どうしてもお客さんが多くいる様に見えるんですよ(笑)

自分には無い作品に触れて、ハンドメイドの奥の深さを感じ、全然ダメだな私。。。と思い知らされます。

ステップアップ必要ですね.....
頑張ります。


いのり さん**

記事にしなくていいからね~~~
終わってみると.....自分の力不足を感じます(-"-)
でも、この反省を製作の糧に頑張ります。
......3度、同じ事を反省してる?
ヤ、ヤバイ。。。
見捨てないでね^^;

娘ちゃんの声。。。「ホレてまうやろ~~~」いいです~♪あの可愛い顔とのギャップがたまらんッ!
そして息子クンに癒されたkokko*オバちゃんでした。
いのりさん~ 相手...私だよ~緊張しなくても大丈夫だよ~~~
立ち寄ってくれてありがとう~♪感謝してます♪



ごんこ だい さん**

分かる、分かる^^; 
1回目のあの人の多さには参りました。
足が遠退くのも納得します。

フル出店。。。。スゴイですか?(笑)
皆勤賞もらおうかな~  なんてね(^^ゞ

工房谷池さん=ゆっくりお話できず、
家に帰って検索してみました。
米原ヤシの...とあったので
あ、ごんこさん宅の近くなんだ。と思いました。(ごんこ家の場所は知らないのですが....勝手な想像です^^; )
Posted by kokko202 at 2010年04月20日 23:48
はるにれ さん**

そんなに言うほど売れてないよ....
「厳しい」には変わりないですトホホ。
共同出店....私は必要ないでしょ(^^ゞ
はるにれさん1人でも十分イケますって!!
是非次回は出店してね♪
お客で行くから!しかも本気買いで!!!!(*^^)v


UMBOOW さん**

その日は「ヤマハ教室の発表会」と
重なってたから・・・周辺車多かったと思います。
そのお陰か最後までお客さんが絶えなかったかな....

UMBOOWさんまで!共同出店?って!なんでよ!
はるにれさんと最強タック組めるでしょ~^^;
羨ましいよ~~姉妹で同じ趣味なんてさ~
次回は私がお願いするかも(^^ゞ
頑張って出店してね♪



Cocoなん さん**

えぇ~~~~~~(>_<)
Cocoなんさんいらしてたんですか~~~
私、お話ししてたかな???
ドタバタしてたからナ~~失礼があったらお許し下さい(ーー;)
え~っと、判ってない事自体失礼ですよね
ホント、ごめんなさい。
どこかで見掛けたら是非声を掛けて下さいね♪

入学グッズ懐かしいです^^;
高学年になると既製品の魅力に負ける
母のハンドメイドですよ~

褒められて。。。伸びます!(笑)
素敵な作品~と言ってもらえるように
頑張ります♪
ありがとうございました♪
Posted by kokko202 at 2010年04月21日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。