てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › ダンガリー生地仕上がり**

ダンガリー生地仕上がり**

2010年04月13日

プレッシャー投稿効果?
その日でちゃんと仕上げました~

が、投稿できず.....   最近はパソコン子供に占領されてます(ーー;)


チュニックでもなく、シャツワンピースでもなく
ちょっとイメージと違うのだ~(^_^;)

ダンガリー生地仕上がり**
パターン=オリジナル

綿麻ダンガリーの表記で購入した生地ですが(ネット購入)
お洋服に仕立てたら和風な感じ....に仕上がりました^^;

シャリッとした感じでお尻がすっぽり隠れる長さです♪


そしてもう一点

チョーゆるゆるです^^;

ダンガリー生地仕上がり**
きれいなグレープ色です

ヘリンボーンの綿100%生地で
少々透け感もあって涼しげです♪


両方基本のパーターンは同じでが
襟元や、生地を変えるだけで違って見えますね。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 13:03│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
ご無沙汰です

いつ見ても素晴らしいですね♪
今度私のシャツも作ってほしいですよ^^

28日からまた竹富に行きます
今度はロングバケーションですよ♪

竹富来ませんか?
もずく採りましょう^^
Posted by TADARINTADARIN at 2010年04月14日 11:16
TADARI さん**

コメの返事が遅くてゴメンナサイ(ーー;)

褒めて頂きありがとうございます♪
でも私...wazaが無くて....実は...シャツ作った事無いです(^^ゞ
ポンチョなら作れるかも~~~

1年って早いですね~
去年もTADARINさんから竹富島に行きます♪メール頂いていましたね~
私も竹富でリフレッシュ出来たら
HAPPYだろうな~と思います♪
近年のWGは子供の部活に振り回されてる我が家です......トホホ
あっ、ちなみに私「もずく採り」
ちょー下手っぴーですよ^^;
島育ちなんですけどね....。
海藻の見分けができない残念女です^^;
Posted by kokko202 at 2010年04月15日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。