てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 娘の宝物ケース**

娘の宝物ケース**

2010年03月13日

なべつかみ.....同じ作業が続いたので
ちょっと息抜き?で作りました♪



娘の宝物ケース**

何これ?.....って^^;


ケースよ!ケース。
娘の宝物ケース**

今、娘の宝物です!
去年の誕生日プレゼントに欲しい~!と言い続けていた娘
2010年....やっと望みを叶えてあげました~


ipot と、どっちにしようか?と迷いましたが
使い易さ!から

娘の宝物ケース**
SONYのウォークマン に決め!

コレ便利だね♪
自分専用に欲しい母です^^;

どうしてケースが必要か?と言われると......
うぅ~ん?大した理由はありません汗
大事にしたい!という娘の気持ちです(*^^)v

一つ、失敗しまいた。
開閉をホックにしたコトです。

ホックは押して閉めますよね~
そうで~す!押した拍子に中のウォークマンのボタンも押してしまい
音楽が鳴り出します(笑)

キズつかないようにキルト芯を貼って、中布に薄いファーを使いました。
周りをバイアスで処理すると簡単でいいですね(*^^)v



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 00:13│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。