てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 準備オッケ~**

準備オッケ~**

2010年03月12日

暖かくなってホッとしてます。
暖房器具片付けてしまって....
夜中寒くて寒くて寝不足気味だったの^^;




「べつかみ」パーツ裁断OK!で~す

後はカタチに仕上げていきます♪
準備オッケ~**

今、すっご~く
「おぉ~ 終った~ やったな~~」って気分~^^;汗
あれっ?.....エネルギー使い切った....かも?


うそ、うそ! ちゃんと仕上げます(^^ゞ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 14:47│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
すごい! いっぱいオーダーがあったんですね~!
私のはどれかな~♪
あ、でも言わないで下さい^^;
開けてのお楽しみ♪にさせて下さい~
Posted by いのり at 2010年03月15日 17:21
いのり さん**

いや、いや.....そうゆ~ワケでも(ーー;)
布合わせしてたらいつの間にかこんな数に。。。。。

仕上がったらUPしよう!と思ってますが.......いのりさんのは....やめとく?
選んでもらえるように多めに製作してるよ(*^^)v
Posted by kokko202 at 2010年03月16日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。