てぃーだブログ › sacula to asobo › 2Day handmade market**

2Day handmade market**

2010年02月21日

OPENしてま~す♪


2Day handmade market**

tomo's handさんのぐりとぐらがお出迎えします♪


2Day handmade market**


今回初入荷の
ふたり工房さん
2Day handmade market**

2Day handmade market**


ばななさんの作品もありますよ~
  ↓長財布です
2Day handmade market**


大人気のスイーツ
2Day handmade market**


2Day handmade market**


2Day handmade market**


2Day handmade market**

明日もOpenしてますよ♪
お気に入りを見つけてみてはいかがですか(^^♪




Posted by kokko202 at 15:46│Comments(6)
◆ この記事へのコメント
kokko202さん~再び・・きさらぎです。(笑)
なんと偶然にも、今日のブログアップしたのが、kokko202さんのこの記事の次だったので、「うわ~!」と、即、覗きにきちゃいました!
それにしても・・・素敵な店内・・・いや、ご自宅で(笑)はづきさんから噂には聞いていたけど、ホントすごいですね~!!!
また、kokko202さんの写真のセンスがいいから、なんだか雑誌の1ページみたいで、
そんな中に私達の作品が載ってる事が、うれしい限りです!
本当に、いつかは、はづきさんと遊びに行ける事を夢見て~今日と明日のイベントの応援していま~す!
Posted by きさらぎきさらぎ at 2010年02月21日 16:00
2daymarket=明日もやっている~(やったー^^)
ステキな自宅のmarket に行きたーい
と、バリバリ テンションが上がったわたし
って場所は・・・。
がぁ-------------------ん
へこみました(>-<)
残念です(涙)
ぜひ、石垣に行く機会が、あれば、ダッシュで行こうと思います。
それまで、おあずけです。
明日も、イベントがんばってくださいね~。
Posted by moca at 2010年02月21日 17:30
うわ~楽しそう♪
とても素敵にディスプレイされていますね。
とってもいいかんじ~
いいな~いいな~
私も行きたかったな・・・・・

石垣のハンドメイド作家さん、レベル高いですね~どれもこれも素敵な作品で
写真の中の作品細かくじっーと見ちゃって
いました~素晴らしい!!
島でもこんなイベントがあって嬉しいeleph*です。
Posted by eleph* at 2010年02月22日 05:10
なつかしいーです。
私もよく行きました。
ふたり工房さんのは那覇で行われたスマイル市で偶然はづきさんにあって見せていただいたのですが、素敵な作品ですよね。
お疲れ様でした。
Posted by ふあふあママ at 2010年02月22日 06:18
きさらぎ さん**

私もよくやりますダブルクリック^^;

ホント、素敵なご自宅です~
SHOP用に家具等を移動してるのかな?と思ってましたが、このままなんですよー(^。^)y-.。o○

いさらぎさんの作品....ブログで拝見したり他の方のイベント記事に出ているのを拝見して....
Shopにも木工作家さんいたらな~
なんて思っていたところ
まさか、ふたり工房さんの作品が来るなんて~~~~♪(^^♪♪
一緒に出品できて私も嬉しいです!

いつかお会いできるといいですね♪
もう少し落ち着いたら...きさらぎさんのブログにもお邪魔させて下さいね♪



moca さん**

テンション下がらせてゴメンなさ~い^^;
石垣島でもこんな素敵なイベントありますよ~♪
 
ぜひ、石垣にいらした時は「石垣牛」食べる前にダッシュ=で来てくださいね (*^^)v

mocaさんもハンドメイド活動されているのですね♪
本島はイベントやshop委託も多くていいなぁ~と指をくわえてブログ拝見してます(笑)
あっ、でもその分大変な事も多いでしょうね.....。
また、お邪魔させて下さいね♪
Posted by kokko202kokko202 at 2010年02月22日 10:17
eleph* さん**

不定期で開催されるこのイベント!
心待ちされてる方が多くて
Openと同時に部屋いっぱいのお客さんであふれますよ~♪
で、めちゃ楽しいです♪
帰ってもまた行きたくなるのよ~
じつは今日も行こうと思ってます(笑)

小さな島。売ってないなら自分で作る。
私もそうでした......。
そんな方が多いのでしょうね~
島ですがハンドメイドされる方多いし
皆さんとても上手です。
作家として販売させてもらっている
私の作品...恥かしく凹むコトもあります(-_-;)



ふあふあママ さん**

はづきさんお元気でしたか~♪
作品はshopで拝見させていただいてましたが
お会いしたのは送別会の夜で....
最初で最後の顔合わせになってしまいました......。

ふあふあママさんshopでお会いしていたかもしれませんね~
石垣に来る機会とOpenが合うといいですね♪
Posted by kokko202kokko202 at 2010年02月22日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。