てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 2Day handmade market**

2Day handmade market**

2010年02月19日

  
2Day handmade market**
今年初の自宅Shop
2Day Handmade market 
Openします♪

2Day handmade market**


昨日バタバタと更新しましたが改めてお知らせしますね。


『2Day Handmade market』

日時:2月21日(日)
   2月22日(月)

時間:10:30~16:30



場所は
日曜日に「八重山毎日新聞」に広告が出ます
地図や連絡先が掲載されますのでCheck!して下さいね。



2Day handmade market**

布小物をはじめ・・・

大人気のスイーツに
tomo's hand さんの
2Day handmade market**
ぐりとぐら

がお迎えしますよ♪

tomo*さん勝手に画像お借りしてます^^;


今回初参加の
ふたり工房 K&H さんの
木工とかぎ編みのコラボ作品

アクセサリー

ハギレや副資材

ets...


素敵な作品が並びます♪


プチドライブ気分で足を運んでみて下さいね~




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 14:17│Comments(4)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
いいな!いいなっ。
このイベントに行きた~い!!
しかもあのふたり工房さんの作品もある
のですね~いや=魅力的です。
私もすたり工房さんの作品大好きです。
女性が木工をしていい作品を作るなんて
素敵。
私も木工大好きだけど子供が生まれてから
なかなかできない。><
ふたり工房さんの作品はおっしゃれ~で
使いやすそうなものですよ~

kokko202さんも忙しそうですが
頑張ってね~
いいイベントになるといいですね。
しかし、何を作っているのか気になる
私です。今度はどんなものを作ったの~
Posted by eleph* at 2010年02月20日 05:24
eleph* さん**

オーナーさんのセンスあふれる
すご~く素敵な自宅Shopですよ~♪
本島ほどではありませんが、
島もハンドメイド作家さんビックリするほど多いです!
ただ島の人口からだと....売り手にとっては厳しい現状です (-_-;)
あっ、eleph*さんに愚痴ってしまった
ゴメンゴメン(笑)^^;

ふたり工房さん=女性でも出来るんだ!! 
と、お目目キラキラ感心しちゃいました♪
本気で狙ってます(笑)

そうそう、eleph*さんも作るのですよね~
ハンガーラックPCの画面に顔近づけて
凄い!と見入ちゃいましたから~~
私も木工は好きですが.....作れない(-_-;)

納品作。。。今日UPする予定です。
見てガッカリしないでね^^;
Posted by kokko202 at 2010年02月20日 08:51
失礼しま~す!
ふたり工房のきさらぎと申します・・・。(^.^)
初コメです・・。
ん・・・ん?!と、読んでいくうちに私達の名前があり、うれしくなってコメントしちゃいました!今回、石垣島のイベントに初参加させてもえて、こんなうれしいコメント書いてもらえて・・・本当幸せで~す!ありがとうございます!
Posted by きさらぎきさらぎ at 2010年02月20日 17:00
きさらぎ さん**

ひぃ~~~
きさらぎさ~~ん まず、先にお詫び申し上げます!!

承諾無しにリンクさせて頂きました。
ゴメンナサイ(ーー;)

そして、そしてコメントありがとうございます♪ めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
先にコメ入れようか迷ったのですが....
ドタバタのまま今日になってしまいました(-_-;)
失礼があったらお許しください~

素敵な作品ですね♪
木工は好きですが...道具からチンプンカンプンです(笑)
結局、旦那任せになってしまって....^^;
欲しいものが自分で作れる!っていいですね♪
今回1点モノが多くて....本気狙いでいきますぞ!!

明日はカメラ持って写真撮ってきますね~
UPしますので待っててくださ~い~♪
Posted by kokko202 at 2010年02月20日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。