てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › The パクリ!**

The パクリ!**

2010年01月18日

以前あるWebショップでプレゼント企画がありました。

おぉー!いいなコレ~~ と一目ぼれハート

でもね、限定お一人様でして。。。。

私に当たるハズがない(ー_ー)!!




、作っちゃえ!!




見てご存知の方はどうぞ広~いお心で受け止めてね(*^^)v




The パクリ!**

持ち手付きの風呂敷です!!

The パクリ!**

見た瞬間、目からうろこキラキラ .......。 



風呂敷って便利だね~♪と思っていた私ですが
こんな発想は無かったな~


今年の遠足・運動会ets.......お弁当はこれでいきます(*^^)v



あと、こんな使い方も!

お出かけ時に子供の着替えを包んで持っていく。

途中で寝ちゃったら......

ほら!

The パクリ!**
になるよ~~~♪^^;

便利だね~~~キョロキョロ



作り方は簡単!
必要な大きさの風呂敷を作って持ち手を付けるだけ~~~~

それぐらい分かるって(^^ゞ

持ち手の位置は結んだ時のバランスを考えて付けるといいですよ。







The パクリ!**



 お知らせ
The パクリ!**



来月2月21・22日の2日間

開南の自宅ショップ

2Day Handmade Shop
OPENします!


時間等の詳しいコトはまたお知らせしますね


The パクリ!**








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


◆ この記事へのコメント
え~~~???
パクリだなんて・・・((´∀`*))
見てすぐに作れるなんてすごいです♪
ほれぼれしちゃいますよ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2day handmade shop 楽しみにしています!!
Posted by minatokeiminatokei at 2010年01月18日 16:33
風呂敷に持ち手、アイディアですね~!
確かに運動会とかって荷物が多いから
手がふさがるよりも肩や腕にかけられる方がいいですもんね!
枕は私もやります!
これなら夏場の冷房避けに広げてケットとしても使えそう~♪
(無理?^^; 荷物が散らばりますね^^;)

2day shop、私も楽しみにしてま~す!
Posted by いのり at 2010年01月18日 17:19
The パクリ!いいねぇ〜。
私も今パクリ中です。できたらUPするね〜。

風呂敷かばん…考えもしなかった…。
年末にいつも買い物をするwebショップのプレゼント企画(お一人様)に申し込んだところ…私がプレゼントの当選者でした!!ビックリ!!
申し込んだことさえ忘れていたのに…。でっ年末ジャンボはハズレ…運を使い果たしたのかも…。
Posted by はるにれ at 2010年01月18日 21:00
わっ!これいい!確かに目からうろこ!

あたしも欲しい〜♡

これだったら不器用な私でも作れそうな…どうかな?;^^

上手にできるコツは?
Posted by chika at 2010年01月19日 16:27
久し振りです・・・・

やっとkokko202さんのブログにコメントできるように
なってよかったですし、すごく嬉しいです。
また、今年もよろしくお願いします。


ブログ休みの期間中もkokko202さんのブログはちゃんとチェック
していましたよ~笑。
コメントは控えさせて頂きましたが、訪問する度に
元気を頂きました~
そして、楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
新しい年に入ってすぐにも
kokko202さんはもう色々と作品を仕上げていますね。
素晴らしいです。
私もがんばろうっと。
そして、なんとまあ=素敵な風呂敷になったことでしょう。
しかも綺麗に。上手に。
題名「The パクリ」というのがまたいいですね。笑。
私もこれ作ってみたい!!ってすごく思いましたが
こんな綺麗に完成するものなのだろうか・・・・・
  
Posted by eleph*eleph* at 2010年01月19日 16:28
パクリ、いいんとちゃう?(~_~;)

パクレることがスゴい技術かも~♪
Posted by ごんこごんこ at 2010年01月19日 22:18
・・・minatokei さん・・・

ほれぼれ~しなくていいですよ^^;

ミシンがあれば~~~誰でも作れる~~~~♪ ですから~^^ゞ

2day shop 日が迫ってきて・・・焦りだしてます
またかよ~って、呆れないでね(-_-;)
楽しみにして下さってる方がいる!と思うだけで
製作の励みになります♪
ありがとうございます。頑張ります!!!



・・・いのり さん・・・

なんで今まで思い付かなかったんだろ~ と、
見て!思いました(笑)

運動会のお弁当・・・今までダサイ風呂敷に包んでいたので^^;
今年からはちょっとはおしゃれ~になるかな?
子供が寝た時の頭。。。。重い!ですよね
これならお母さん楽できる?かな(*^^)v



・・・はるにれ さん・・・

ワァーオ!!運 使い果たしたの?!!!
それでも「お一人さま」に当たるなんて凄くない?
もう届いたのかな? なんだろ~今度見せてね (*^^)v
私の運は。。。。「自販機の当たり!」で使い果たした.........。

パクリは楽しいね(笑) はるにれさんのパクリはレベルが違うからな~
UP楽しみにしてます♪


・・・chika さん・・・

不器用も器用も関係ない!。。。と思うよ(*^^)v
ひたすら縫うのみ!だからね^^;

ミシンがあれば~~~  もういい!って、?(^^ゞ

コツは。。。。持ち手をつける位置さえ良ければ・・・・上手く見えるよ^^;




・・・eleph* さん・・・

こちらこそ~とっても嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします"^_^"

こんなブログで。。。。元気をもらって頂けなの?(笑) ありがとう~♪
これでまた頑張れます!
 
作品作り・・・
もっとスピードを上げて製作しないといけないのですが・・・・
昨年・・・何度も反省したのに。。。。
ダメダメ女です(ー_ー)!!
eleph*さんも製作入ってますか~?

石川ゆみさんの作品ステキですよね♪
私も好きです
シンプルだけど存在感があって いいですよね~
あんな作品作れたらな~と憧れます。
今は・・・・まだパクリだな(*^^)v
Posted by kokko202 at 2010年01月19日 22:48
・・・ごんこ さん・・・

パクリ! いいかな?(*^^)v
心苦しいよ~な 次は何パクろう?と 楽しいよ~な ^^;

残念ですが・・・これは技術とは言えないです(笑)
せめてオリジナルのアイディアが浮かんでくれないかな~
と思いますが・・・私のお頭ではそっちの方が難題かも(^^ゞ.........。
完璧に真似できるぐらいの腕になりたいものです!
Posted by kokko202 at 2010年01月19日 23:01
kokko202 サン

はじめまして&とっくに明けてますが笑、おめでとうございます。
足あとからやって参りました^^

枕のクマさん、すごくオモシロかったです笑。
とってもカワイイですね^^

今後も寄らせていただきます^^
よろしくおねがいします。
Posted by yukihiroyukihiro at 2010年01月20日 10:56
・・・yukihiro さん ・・・

コメありがとうございます♪

日が経つのは早いですね~こうして年をとっていくのですね~
ババ臭くてスミマセン(^^ゞ

なんで「クマ」だって分かったの!!
耳長いよ~  娘の夏休みの作品でして^^;
ブサイクでしょ(笑)

こちらこそ これからもヨロシクお願いします♪
Posted by kokko202kokko202 at 2010年01月20日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。