てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › サンタさんへ**

サンタさんへ**

2009年12月25日


サンタさんへ**

小5と小4の子供・・・サンタさんに願いを込めて


サンタさんへ**
クッキーとミルクティー そして。。。。お手紙


やっぱり信じてた^^;


息子はきったない字で

サンタさんへ**




今朝届いたプレゼントに・・・・ビミョーな反応(ーー;) だって。。。ビンボーサンタだし....。


お父さんが超ー忙しい事と、
子供2人、バレーボールの派遣で沖縄本島へ行く事で
クリスマスパーティーはお預けです。


それでもケーキぐらいは食べたいね♪

って、ことで2人で作ってました~





サンタさんへ**

ビックリ! 。。。。したでしょ!!   私も^^;

ガサツな性格出てるよね~


お味は・・・・クリームが多すぎて気持ち悪りぃ~~~タラ~  だと....(ーー;)
ゴメンね~私は怖くて食べてない^^;



やれやれ~今年も素直なお子ちゃま2人に母は嬉しいやら~ちょっと心配。。。ながらも
楽しいクリスマスイヴでした♪♪

ありがとう~サンタさん

**Merry christmas~**




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


◆ この記事へのコメント
可愛いお子様たち^0^
この素直さ、分けて欲しいですよ・・・

我が家も朝から大騒ぎでしたよ~~~。。。

多分、来年サンタは引退したいと
本気で考えてる・・・と思います^^;
Posted by hokuhoku at 2009年12月25日 10:22
うわぁ!!!
ホントにビックリしたよ!!
しばらく姿を見ていませんが…元気ですか?
Posted by はるにれ at 2009年12月25日 15:56
私も同じく「ビックリ!!」・・・
でも、手作りって事に意味があるよね~
私だったら、娘が言い出しても却下だな・・・
こんど作ってみようなか・・・
2月14日のお祝いに向けて!!!
Posted by UMBOOW at 2009年12月25日 18:22
・・・hoku さん・・・

素直と取れば.......OKだね~♪

思ってなかったプレゼントに。。。。何か言いたげでしたが
気を取り戻し? 喜んでました(笑)
我が家も来年はスルーしたいな^^;



・・・はるにれ さん・・・

お互いでクリーム&チョコ乗せ勝負だよ~
「もういいちがう~」で、コレよ(-"-) 
この性格。。。誰に似たのかね........。
2人は元気よ♪ 昨日から本島へ行ってます(*^^)v



・・・UMBOOW さん・・・

スポンジケーキは市販の398円です^^;
やっぱりな!ってか
クリームは生クリームをホイップしただけ~
で、チョコを思う存分のせて出来上がり~~~~
オソロシや~~~
食べる勇気が私には無かった。

2月に作るの~?(笑) 私はイチ抜けた(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年12月26日 09:17
kokko202さんとこも大会だったんですか。
うちの娘も選手登録12名の中にはいっていたのですが、
水曜日からインフルエンザにかかってしまい残念な形になりました。
のんびりクリスマスもいいですね。
Posted by ふあふあママ at 2009年12月26日 16:21
出遅れました!
サンタさんにクッキー、優しいお子さん達ですね~♪
うちも来年やろう♪

ケーキも芸術作品ですね~^^;
楽しそうに作ったんだろうな~って感じが伝わってきます^^
これも一緒にやるのが夢だなぁ~でも、怖いなぁ~^^;
Posted by いのり at 2009年12月26日 21:46
このケーキは子供は好きだよねきっと!
ちゃんとお手紙とクッキーなんて感心だわ♡

うちの長男も小4だけど完全にサンタを信じてるよ
が…しかし
毎年、暗闇の玄関からやってくるじいじのサンタさん(ダンナの父)
今年は忘年会帰りにサンタになってしまい…
酒臭いわ、まゆげがはみ出てるわ、演技も中途半端…

「じいちゃんでしょ(ーー)」

孫達にバレバレでした〜^^;
「確かにじいじに似てるけど違う」と言い切ったけどね
Posted by chika at 2009年12月28日 01:19
・・・ふあふあママ さん・・・

返事遅くなってしまいゴメンなさい。。。

インフルエンザ ←なんで今よ~~~! って、悔しいですよね。
娘ちゃんもう良くなったかな?

子供たちは今日帰省します。
娘のチームは3回戦で優勝候補の石嶺と当たって敗れてしまったそうです^^;残念な結果ですが......次につながる!と思って見守りたいです。
次の大会で会えるといいですね(*^^)v


・・・いのり さん・・・

返事・・今頃でスミマセン(ーー;)

*サンタさんにはクッキーとミルクティーをプレゼントする*
と、何かで聞いたようで。。。。毎年セットします。
クッキーは何枚か食べてミルクティーも飲んでおきます。
朝起きて「やっぱりサンタさん来てたんだ~♪ミルクティーないよ~」
と大喜びしますよ! やってみてね(*^^)v

芸術作品=モノも言い様ですね^^; 
母は「うわぁ~~~~」と叫んでしまいましたよ(笑)
いのりさん家のケーキはこんなんじゃないよね きっと(^^ゞ



・・・chika さん・・・

スキーから戻ったの~?

お手紙は・・・欲しいプレゼントベスト3が書いてあるのよ~(笑)
サンタさんにしてみれば・・・請求書よ!!!

「酔っ払いのじーじーサンタ」 いい~~~~♪
毎年サンタ登場するんだ!それを本物のサンタと信じてるのね♪
息子クン可愛いすぎるぅ~~♪♪
うんうん、二人とも素直な感じだもんね~
chikaさん家のクリスマスは賑やかそうでいいな~(*^^)v
Posted by kokko202 at 2009年12月28日 08:47
再コメントでーす。
大会の遠征費も大変ですね。
試合残念でしたね。石嶺はアタッカーがすごいですからね。ほんとに小学生?て思える体型もしてるので・・・。
でも3回戦まで行けたのはすごいです。

今回は残念な結果でしたが、また頑張って大会に出られるようにしたいねー。と娘と話してました。
来年の目標は体力を鍛えることかな。キャッシャなので体づくりをしなきゃ。
お疲れ様でした。
Posted by ふあふあママ at 2009年12月28日 13:39
・・・ふあふあママ さん・・・

二人分の遠征費=ただでさえ出費の多い12月。。。かなり応えます(ーー;)
今、島中あっちこっち道路工事してて
「労働に行こうか!」とお母さん同士で笑ってましたけど、
私一人本気で働きに行かなきゃ!と思ってたもんね。

石嶺強いそうですね~優勝したのかな~?結果まだ聞いてなくて。。。
ウチの子供も細いです(-"-)
監督に「パワーが無い!いっぱいご飯食べろ」と言われてます。
体づくり=お互い課題ですね^^;
浅田真央ちゃん見てたら・・・・細くても大丈夫!と思ちゃうけど
基準が違うかな(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年12月28日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。