てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 年賀状....お済です?**

年賀状....お済です?**

2009年12月21日

 
コトシモ残すところあと10日.........。


重い腰を上げてやらなきゃね(^^ゞ



まずは、年賀状よ~~~

年賀状....お済です?**

いざ取り掛かると・・・・子供の写真がない!!!

特に娘は探せど探せどありません汗
年ごろ? カメラを向けると嫌がってサーと何処かに行ってしまうし・・・・・・・困った。


来年はとら年
石垣島にトラがいるわけないし・・・・・・シーサー?・・・・・
あれは・・・トラか?・・(ー_ー)!!ダメ?


改めて写真を撮ろう!~

天気の悪い日が続いてる石垣島です........そんなある日
綺麗な夕日が~~~急いで車を飛ばして!ぶーん



カシャリ!!


ありゃ~~~~^^;




年賀状....お済です?**
これじゃシルエットクイズだよ~~~(笑)

まだカメラの性質分かってないよワタシ^^;




この時期は竹富島に夕日が沈みます。
とてもキレイです

年賀状....お済です?**
この日は雲の多い1日で夕方一瞬太陽が出た時だったので
この様な写真ですが・・・天気のいい日はもっと素敵です





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 12:00│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
わたしもまだ取りかかっていませ~ん…。
今日は21日?ヤバいですネ。

そう!いざ写真を撮ろうと思ったら、
お天気悪い日続きで…(^_^;)
Posted by ごんこごんこ at 2009年12月21日 12:47
はいっ!ここにもいます・・・
まだ取りかかってないどころか
年賀状も買ってません^_^;
わかっているのに、毎年後悔することが多い12月。
フシギね、ホント(笑)
Posted by ばなな at 2009年12月21日 16:11
今日、職場の年賀状の裏面をプリントしました。
明日はUMBOOWさんが表面を仕上げれば完了です!!

でも…まだ家の年賀状に取りかかっていません。
娘の写真をとりたいとこだけど…水疱瘡になりブツブツ顔です。
まずは家よりも先に学校の年賀状かな…。
Posted by はるにれ at 2009年12月21日 19:02
はい、ここにもです~^^;
私もまだ全く手をつけていません・・・
理由は同じく写真・・・(こんなにブログで写真撮ってるのにね・・^^;)
でも皆さん同じなんですね! ちょっと安心^^;
Posted by いのり at 2009年12月21日 21:45
みなさん年賀状まだなんですね~
安心しました^^
実は、私もまだなんです。。。
kokko202さん。早いよ~
ちなみに我が家の長女は「キラッキラッ」の年賀状を
一枚一枚手書きで仕上げています。
その姿を横目で見ながら
「早く取りかからないと・・・」と思うんですが
なかなか前にすすみません^^;
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年12月22日 07:26
・・・・ごんこ さん・・・・

今日はお天気良さそうですね♪♪

スヌーピーを「トラ化させよう作戦計」画中です(笑)
ガオーガオォーーーうるさいので子供たちは
「ホワイトタイガー」と呼んでるしね^^; 
犬の着ぐるみ!やってみたい!!(*^^)v上手くいくかな?




・・・・・ばなな さん・・・・

きゃはは~みんな同じね~~~~
私はもう反省し始めてるよ(笑)

ウチはハガキ買うのは旦那で製作は私。。。。
だから~買うのは早いよ~販売早々家にあるの。。。。(ーー;)
無言のプレッシャー?  だけど・・・このアリサマ(笑) 
これが私です(^^ゞ 人生半分過ぎたのによーーーーーどうしよう~




・・・・はるにれ さん・・・・・

あぁぁぁぁーーー 職場もだよね~~~~忘れてた(@_@;)

水疱瘡だったの~ ブツブツ顔見てて痛そうだよね~
ウチの娘はひどかったよ~! 顔に痕残ってしまいました(-"-)
気をつけてね!
学校もか~印刷に出した方が安上がり!な気もするけど、
作るのも楽しいしね(*^^)v


・・・・いのり  さん・・・・

ホント、みんな仲間だわー!安心してまた、手付かずです(笑)

今日はお天気良さそうですね♪
子供たち短縮授業で3時には下校するのでカメラ持って
撮影 ←カッコいい~^^; やってみます!

そうなの~ブログで写真撮ってるハズなのに・・・・
顔が映らないようにしてるから年賀状にはボツ!で.......。
小さい頃はわざわざポーズとってもらわなくても
いい写真撮れてたのにな~ 今は「変顔」しかできないみたい(笑)



・・・・UMBOOW  さん・・・・・

ね!ね!安心しでしょ~ これでまたやらないよ~~~(^。^)y-.。o○

ウチの娘も手書きで「トラ」描いてるけど。。。。????でさ~
長男の描くトラはそれ以上の出来^^;
もうやる気失せたよ(笑)
UMBOOW家の娘ちゃん貸して~~~~~
Posted by kokko202 at 2009年12月22日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。