てぃーだブログ › sacula to asobo › 息子の12月6日**

息子の12月6日**

2009年12月06日


「お母さんこの中にあった最後のチョコ知らない?」.........と息子





息子の12月6日**
これは9月の連休に行った東京ディズニーランドのお菓子の缶です



最後の????と思いながら
私 「知らないよ~自分で食べたんでしょう~~~」と・・・・


い~や食べてない!!!!
だって賞味期限が12月6日だから
その日に最後の1個食べようと残してたのに!





えっ!(@_@;) なんてヤツ!





息子の12月6日**
 上確かに。。。
冷蔵庫に缶がずっと入っていて・・・中にはチョコが1個。。。。。

ある日娘が・・・
「これ食べていい?」
私・・・一応止めたよ(^^ゞ

娘 「えーもう忘れてるよ!ずっと前のだよーーー」

私は迷いながらも
この缶邪魔だしな(ーー;) 忘れてるよな~~
と許可したのだった(ー_ー)!!
 



息子にとってどれ位楽しみだったのかな~(笑)
その楽しみが無くなった息子・・・・・
でも~君ぐらいだよ~そんな楽しみ取っとくなんて。。。。。。。ねぇ~^^;




その頃姉はスーパードッジボール大会に出て
楽しんでいた^^;

息子の12月6日**






Posted by kokko202 at 23:14│Comments(11)
◆ この記事へのコメント
ギャハハハハ・・・
タ~カ~気が長いよ~
おばちゃんだったら待てないよ(笑)
Posted by UMBOOWUMBOOW at 2009年12月06日 23:55
うちの冷凍庫にもアーモンドチョコの箱がずーぅっとあります^^;
中身は1個だけ・・・娘のです・・・
毎回冷凍庫開ける度・・・食べちゃおっかな~って思ってたけど・・・
食べなくて良かった~
Posted by 雑貨さくら at 2009年12月07日 01:21
・・・・・UMBOOW さん・・・・・

コイツの考える事は予測不能だ(ー_ー)!!
この後・・・「生きてることが~ツライ~なら~♪」を
口ずさんでるが・・・・大丈夫かな?



・・・・・雑貨さくら さん・・・・・

ハイハイ!私も何度「食べようか!」と。。。。。
もし~食べてたら.......(-"-) 今年一番の「懺悔」でしたよ~
良かったぁ~♪

さくらさんちの娘ちゃんも我が息子と同類?^^;(笑)
さくらさん・・・賞味期限までは生唾ゴックンで我慢してね(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年12月07日 11:09
すごいね〜今まで取っておいたとは(ないけど)
これは私には真似できない気の長さだわ^^;

やっぱりディズニーで買ったチョコは特別なのね
ちゃんと賞味期限チェックして…
ディズニーの思い出と共に大切〜に保管してたんだねきっと(T-T)
なかった時の落胆はいかほどだったろうね…^^;

これはまた連れてってやらないとだね〜お母さん!(^^)
待ってますよ〜♡
Posted by chika at 2009年12月07日 11:16
私も冷蔵庫に1個だけ何かが残ってても
気をつけます・・・^^;
うちの息子もやりそうな気もします・・・そして娘はそれを食べるタイプ^^;

きっとサンタさんが新しいチョコをくれますよね^^
Posted by いのり at 2009年12月07日 22:43
・・・・・chika さん・・・・・

私し長く生きてきましたが・・・・この様な考えを持った事は一度もありません(ー_ー)!! 摩訶不思議です..............。

息子のディズニーの思い出は一体どんなカタチで残ったのかな~
顔を見ると。。。。可哀想な・・・・おかしい様な・・・・
なんとも言えない母です^^;
やっぱりもう一度連れていくべきかな~
自力で行ってくれたらな~~~~(^^ゞ
Posted by kokko202 at 2009年12月07日 22:49
・・・・・いのり さん・・・・

こんな考えを持つ子はそういないと・・・・思いますが・・・(ー_ー)!!
勝手に食べない方がいいかもぉ~~~♪
息子クンやりそうだね(^^ゞ お姉ちゃん。。。。。。食べちゃうか(^^ゞ

子供の考えは大人には分からないよね。
今日は何思って1日過ごしたんだろうね~(*^。^*)
子供って!楽しそう~~~~~♪
Posted by kokko202 at 2009年12月07日 22:58
ステキだ…息子ちゃん♪
ツリーの飾りといい、賞味期限に最後の1個を食べる…。
きっと男のロマン?!なんだよ(^o^)丿
くぅ~かなり私のツボにはまる行動をしてくれるなぁ~♪♪♪
Posted by ごんこごんこ at 2009年12月08日 11:34
・・・・・ごんこ さん・・・・・

きゃはは~「男のロマン」なんてお言葉・・・
ごんこさんが初めてです~!(^^)!
教えてあげたいけど。。。。ブログ見ると犯人が分かるからなー(ー_ー)!!
またの機会まで黙っておきます(^^ゞ

息子見てると・・・アホか!!!と思わずにはいられないコトいっぱいです!
これも男のロマンなんでしょうか~~~^^;(笑)
Posted by kokko202 at 2009年12月08日 14:20
コーヒーの香りのお花もステキ
ステッチエプロンも。。。

うっ でもやっぱり気になるので
こっちの記事にコメントします

9月ごろの記事で ゴーグルつけておべんきょーするスガタといい
今回のとっておいたチョコといい
ふか~いオレの哲学なんですね~ 
12月6日をずっ~と覚えていたのかと思うと
いじらしくって 胸きゅんデス♪
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年12月11日 13:20
・・・・・まねちゅあ さん・・・・

アホでしょーーーー^^;
この言葉に尽きます(笑)

この日が来るのをどれだけ楽しみにしていたか・・・息子
それを食べた・・・娘
どっちも我が子供・・・・(ー_ー)!!
参りました。。。。

食べたのが私じゃなくて良かった~♪と、
心から思わずにはいられませんでした^^;
Posted by kokko202kokko202 at 2009年12月11日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。