てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › オーダーモノ**

オーダーモノ**

2009年12月02日

オーダー頂いてからだいぶ経っていた
ブラックリネンのワンピース




オーダーモノ**
オーダーって、カッコいいけど^^; お友達からです


試着してもらってOK!なら
お渡ししたいと思います♪


 
 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 11:43│Comments(4)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
オーダー…私もオーダーされたい…。
でも、とりあえずは1月に招待されている
友達の結婚式用の服を…でも大きいサイズは難しいです…。
Posted by はるにれ at 2009年12月02日 23:01
kokko202さんお勧めのキャミタイプのワンピース
って、こういう形のでしょうか?
お勧めされてから、こういう形の方が長い期間着れて
いいかな~って気になっています。
切り替えがU字になっているのもいい感じです!
オーダー・・・年明け以降にお願いしたいと思ってます。
(年末年始は洋服買ってる場合じゃなかった・・・)
Posted by いのり at 2009年12月02日 23:27
今日は寒い中、お届けしてもらって
スミマセンでした。

でもね、心待ちにしていたので
チョー嬉しかったです^0^

それに裏側はドット柄でしたので
見えないところまでの心遣い
おしゃれ~~~~でした^-^b

ありがとうございました^0^/
Posted by hokuhoku at 2009年12月03日 19:30
・・・・・はるにれ さん・・・・・

この前・・・・夏だね^^; (その時買った服は季節が合わないのか~・・・)
式服を自分で作る!って凄いね~
もう始めてるのかな? 仕上がったら見せてね~♪
はるにれさんのセンス・・・好きです!



・・・・・いのり さん・・・・・

お勧めはこのタイプとは違います。
本当にキャミタイプよ^^;
いのりさんが思ってる形は・・・・ラウンドネックタイプのワンピースかな?
そのデザインもお勧めです!
見た目より着ると凄くいい感じです♪
押し売りになってる私?・・・(笑)

いつでもオーダーお受けしますので~
なんなりと~~~
お待ちしてますね (^^♪




・・・・・hoku さん・・・・・

今hokuさんのブログにコメしてきたところでした^^;

あんなに喜んでもらえて
作った甲斐がありました~~ありがとう♪

元のデザインには裏地は無いのですが・・・
先日BB.NOKKOさんと話していて「この方がキレイ!」と・・・・・
早速試してみました! 正解です(*^^)v
またいつでもオーダーしてね♪
Posted by kokko202 at 2009年12月03日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。