てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › オイオイ(ー_ー)!!

オイオイ(ー_ー)!!

2009年11月19日

やっぱりね~・・・・いつものコトですが・・・・
製作追い込み~~って時に必ずこうなる(ーー;)










オイオイ(ー_ー)!!

インフルエンザ?????
今感染したらとんでもない事になるから~それだけは避けたい!!!!

もしインフルエンザだったら
土曜日のバレーボールの試合はチームが出場禁止!
月曜日の陸上競技に出るお姉ちゃんが出場禁止!!
周りに大迷惑をかけてしまいます(ーー;)





検査結果はセーフ!!ほっ........。




喘息でした(-"-)

こっこんなに?
って、ぐらいお薬をもらって帰ってきました・・・・

オイオイ(ー_ー)!!
6種類あります・・・

こうなったら仕方ない!!
じーじぃーの季節性インフルエンザの予防接種に病院行ったり・・・・・
ずっと横目で「行かなきゃな~」と思いながら放置していた銀行の用事・・・・済ませたよ~^^;


そんなこんなで昨日から私は何も進んでません(@_@;)汗




てづくり市

それでも~作品はありますBB.NOKKOさんの(^^ゞ
お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね♪
焼き菓子のブースも出ますよ♪♪




オイオイ(ー_ー)!!
「てしごとや」さんより画像お借りしています♪





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 13:31│Comments(3)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
母が忙しい時に限って、子供は病気になる。
これってフシギですよねぇ。。。
どうしても休めない仕事がある時に、
よく熱を出してた息子・・・ブツブツ

でも、インフルエンザに罹ってなくて
一安心ですね。
喘息も辛いけど・・・早く良くなりますように。
Posted by ばなな at 2009年11月19日 17:51
インフルエンザじゃなくて良かったけれど
喘息も辛いですね・・・息子くん、頑張って!!
薬が6種類って、飲むのも大変ですね^^;

てづくり市、もうすぐですね~!
でもkokko202さんも無理されないでくださいね^^
Posted by いのり at 2009年11月19日 22:38
・・・・・ばなな さん・・・・

遅くりました^^;

コイツ~~~わざとか~~って、毎回おなじみコースです(ー_ー)!!
masamiさんにも出た!!!と笑われました^^;
親の忙しい時!子供に緊張が移行しちゃうのですかね・・・・・
特に男の子はお母さん大好きだから
リュウガくんもお熱~~~になったんだね^^;

インフルエンザでなくて良かったです!
今罹ると大変だったから.........。
喘息も軽くなったので今日は登校させました!!!
これから追い込み?諦めようかな・・・・・気が抜けちゃって(^^ゞ
う~~ん、がんばります♪


・・・・・いのり さん・・・・・

遅くなりました^_^;

ほんと~インフルエンザじゃなかっただけ良し!!とします^^;
だったら~どうしよう???と頭をめぐった心配や行動・・・・・今思えば笑えます
喘息も軽いと思うけど・・・すごい量の薬です
今までで一番多いハズ........。

今日からは・・・今日で今週も終わりなんだけど^^;登校させました!
ラストスパートでがんばるよ~~~~~♪
作りたいと思っていた半分もできていない私ですが
遊びに来てね♪
Posted by kokko202 at 2009年11月20日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。