てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › armocoでランチ~**

armocoでランチ~**

2009年10月22日


今日は先日のhandmade market
オーナーさん&島在住作家さんでお疲れ様ランチに出かけました♪



イタリアンランチarmoco さん  armocoでランチ~**


armocoでランチ~**

ピザは生地がパリパリで!めちゃくちゃ美味しいです♪
窯焼きです!

ランチはピザが2種類とパスタが2種類であとコースもありましよ!
他にラザニアやリゾット等~

ランチは.....
前菜&スープ・デザート付きで900円~
かなりお安いと思います(*^。^*)
+200円でドリンクも付けられます


場所は児童公園前から冨崎観音灯台に向かって車を走らせ
グランヴィリオホテルの手前、ペンション「エクレア」の1階です!

ランチ  12:00~14:30
ディナー 18:00~21:00
 82-6636 armoco


armocoでランチ~**

新しいアクセサリー作家さんとの出会いもあり
尽きないおしゃべりを楽しんできました♪♪


次回のShop openは今のところ.......未定です
決まり次第お知らせしますね!





タグ :armoco石垣島

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 19:47│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
お疲れさまランチ会、いいですね^^
ピザ、めちゃくちゃ美味しそうです!!!
次回の開催もあるんですね♪ それだけで嬉しいです^^
お疲れさまでした!

下の記事になっちゃうけれど
台風、北上の予報になりましたね^^;
陸上競技大会・・・無事に開催されるといいですね!
Posted by いのり at 2009年10月22日 22:04
・・・・・いのり さま・・・・・

ココお子ちゃま連れでも大丈夫よ~~~♪♪
写真は撮ってないけど、「芝生の中庭と海」のロケーションで眺めはGood!です
是非行ってみてね♪ 

(@_@;)そうなの~~~~?台風来るかも?~~~
怪しい動きしてるな~とは話してたけど・・・・・・
娘の一世一代の晴れ舞台!!オジャンになったらどうしよーーーー(ー_ー)!!
2万5千円。。。。。。。返せ......。←いのりさんに訴えてるわけじゃないからね^^;
Posted by kokko202 at 2009年10月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。