てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 勘弁してほしい~(-_-;)**

勘弁してほしい~(-_-;)**

2009年09月15日

昨日・・・
やっとエンジンかけたのに!!!


なんで~なんで~


勘弁してほしい~(-_-;)**
連日アホ息子の記事ですが・・・


「インフルエンザ9名感染」

今日から息子のクラス


学級閉鎖です



やっと夏休みから開放されたと思ってたのに~~~~

連休も入れると何日だよーーーーー(@_@;)汗

私の時間を返せっ!!!!




気を静めて。。。。

勘弁してほしい~(-_-;)**

忘れてしまいそうですが私ハンドメイドのブログでした。。。


「まずはオレの注文から作って!」と頼まれていた

カードケース

勘弁してほしい~(-_-;)**


勘弁してほしい~(-_-;)**

プロ野球選手のカードを入れるみたい
左右でセ・パ分けて入れるんだって(^^ゞ


そして・・・作ってた事すら忘れてた
BAG仕上げました

勘弁してほしい~(-_-;)**

やっぱり大きい^_^;汗



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 10:43│Comments(5)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
キタ〜〜〜学級閉鎖!

大丈夫〜?無事に来れるかな?;^^
台風も現れてるね、20日頃は雨かも…

バッグいいな〜
私もまた作ってもらいたいで〜す
Posted by chika at 2009年09月15日 21:30
つい先日減ってきてる・・・って新聞に出てたのに
学級閉鎖ですか~! 私も1週間休みたーい^^

カードケース、素敵ですね♪
セ・パ分けてるなんて・・・私はセ・パの区別も分かりません^^;
そして、バッグ!!
覚えてますよ~!!! ご旅行に持っていくのかな^^
Posted by いのり at 2009年09月16日 00:20
* chika さま

参ったよ~~でも、感染の心配が多少は和らぐかな(*^^)v
お姉ちゃんがもらってこないことを祈る
後、2日頑張ってほしいよ~

台風・・・22日は大丈夫かな?
まだ、全然準備してないよ(^^ゞ 何か買って来てほしいものあれば言ってね!

バッグ・・・・見せられない^_^;
ゆっくりしたらまた作ろうね♪ 来年・・・?


* いのり  さま

集団感染って、この事だ! と思いましたよ!
学校全体で15人発症でそのうち9名が息子のクラス!!
聞くと、机の並び前後左右で感染だって~ 息子は離れていてセーフ!
感染力強いよ~~気をつけてね!

バッグ覚えてました~?^_^;
片づけてて・・あぁ~~~そうだった~って(^^ゞ ダメね
開口がオープンのままで・・・・それにでかいのよ~~~
子どもの着替えとかをガッバ!と入れて持つにはいいかな?~って感じです
Posted by kokko202 at 2009年09月16日 10:28
ホント勘弁 ってカンジですね
うちも次男のトコが学級閉鎖デス

減ってるって報道は リアルタイムか?
って疑ってしまぃました
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年09月17日 18:26
* まねちゅあ  さま

えぇ~~そうなんですか~
連休挟んでしまうと・・・・・(-_-;)フゥーですね
お母さん・・・がんばろ~~~♪♪

ココも同じです!減ってきてると新聞にはありますが
実際、学級閉鎖だし(ー_ー)!!
よく分かりませんね

お互い・・・感染しないよう気をつけましょうね(*^^)v
Posted by kokko202kokko202 at 2009年09月18日 06:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。