てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › 2Day リサイクル market

2Day リサイクル market

2009年08月21日

3月からクローズしていた開南の自宅Shop

夏のイベントとして

☆リサイクル マーケット
OPENします!!

2Day リサイクル market
↑3月の2DayHandmade時の画像を使用してます



今回はハンドメイドではなく
ユーズドのお洋服が並びます!

ユーズドと言っても人気ブランド
ハグオーワー』をはじめ
ナチュラルなお洋服がいっぱいですよ~~

お気に入り&掘り出し物を見つけに
お友達とお出かけしてみませんか~"^_^"


2Day リサイクル market

★8月23日(日)
★8月24日(月)

10時30分~16時30分まで

2Day リサイクル market2Day リサイクル market

数に限りがありますので
商品が無くなり次第、閉店となりますご了承下さい



2Day リサイクル market ハンドメイド再開のお知らせも、もうすぐできそうです♪♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 11:00│Comments(2)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
リサイクルマーケットも楽しそうですね~♪
日曜日は無理そうだけれど
月曜に行けたら行ってみます♪

ハンドメイドのお知らせ!?
すごーく楽しみにしています^^
Posted by いのり at 2009年08月22日 10:16
* いのり さま

今回のイベント・・・私は出品ありません^^;
お話を聞いただけでもかなり美品揃いのようですよ~
私もお気に入り探しに出掛けるつもりです♪

オーナーさん再開予定してます!!
秋頃になるかなぁ~

今製作出来ない日々が続いていて・・・・・不安で焦ってます
Posted by kokko202 at 2009年08月22日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。