てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › tea treeさんへ納品**

tea treeさんへ納品**

2009年08月05日


暑い汗・・・・毎日暑くてだらけてる・・・・(-_-;)
台風も近づいてるせいか不快指数上昇中タラ~

!!気を取り直して!!
tea tree さん
へ納品しました

tea treeさんへ納品**

中はこんな感じ

tea treeさんへ納品**

それと、カードケース

tea treeさんへ納品**

tea treeさんへ納品**

tea treeさんで見かけましたらヨロシクです~(*^^)v



沖縄の夏はまだまだ続きます~~~


私は・・・・

冷凍庫に入りたい気分・・・なのだ(-"-)



タグ :tea tree

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 12:00│Comments(3)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
どれも可愛い~~~o(^-^)o
やっぱりド素人の私が作るのとは完成度が違います(汗)
そっかぁー、、、、みんなtea treeさんへ行っちゃうんだぁー。。。。
。。。。。ちょっと残念。。。f^_^;
でも、、、、、、、多分期待してていいんですよね。
Posted by クリスタル at 2009年08月05日 19:12
マリン系の・・・かなり好みです~!
m&mのも、タグと生地も合ってるところが
すごくかわいいです!
沖縄へ行ってしまうのか・・・^^;

台風ですね~
とりあえず台風対策が今やっと終わりました♪
Posted by いのり at 2009年08月06日 11:57
**クリスタル さま**

私も・・・ど素人よ(^^ゞ

クリスタルさん・・・・気長に待ってもらっていいですか・・・・
すみません(-"-) 自分の時間がとれなくて製作進まないです・・・・
クリスタルさんの限界が来る前に・・・頑張ります♪♪



**いのり さま**

台風~~~嫌だ~~~(-"-)
我が家・・・暴風域?なぐらい風吹いてますよ~~~

マリン系はよく作ってますね私(^^ゞ♪ ボーダの生地が・・・・使いきれない(^^ゞ
M&M・・・アイロンプリントなの(*^^)v
他にもありますよ!作品になったらUPしますね♪
Posted by kokko202 at 2009年08月06日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。