てぃーだブログ › sacula to asobo › ハンドメイド › レンタルBOX**

レンタルBOX**

2009年07月08日


縁あって ブキッチョさんとハンドメイドとニコ×2のhokuさんと

hokuさんのブログはコチラ→レンタルBOX**

沖縄本島の「ナリュラル雑貨SHOP Tea Tree 」さんで
レンタルBOXをお借りする事になりました

Tea Treeさんのブログはコチラ→レンタルBOX**


急な展開で作品もストラップしかなく(^^ゞ
 「それでもいいよ♪」と言ってもらえたので
お言葉に甘え出品しました!

レンタルBOX**
出す前に写真撮るの忘れました汗
以前の画像ですスミマセン^^;





レンタルBOX**




本島での出品・・・・・めちゃくちゃ不安です。。。
ただ、いつまでも足踏みしてるわけにもいきませんから・・・・
一歩一歩踏み出さないとね"^_^"



こんな私のハンドメイド作品ですが1人でも多くの方に
手に取って頂けたら幸せです♪


「Tea Tree]さんに足を運んだ祭にはチラッ!とのぞいて見て下さいね(*^^)v







レンタルBOX**
hoku さん声をかけてもらって嬉しかったです♪
これからもヨロシクお願いします♪♪





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
テガミバチ**
テガミバチ**(2011-12-07 13:53)

可愛いお客さん**
可愛いお客さん**(2011-12-02 10:53)

校歌ダンス....って**
校歌ダンス....って**(2011-10-05 16:29)

イベントお知らせ**
イベントお知らせ**(2011-10-05 11:03)

娘からプレゼント**
娘からプレゼント**(2011-06-29 11:55)


Posted by kokko202 at 13:05│Comments(6)ハンドメイド
◆ この記事へのコメント
本島進出ですかぁ(^o^)丿
すごいすごい。いっぱい作品作ってくださいねぇ。
Posted by ごんこごんこ at 2009年07月09日 09:09
* ごんこ さま

そうなんです・・・(-_-;) 作らないといけないのです・・・(-_-;)
でも、やる気が出ない・・・・どうしよ~~~(-_-;)

暑さのせいだ! 一つ年をとったせいだ!
 
そんな事言ってる場合じゃないね(^^ゞ
頑張りまーす♪♪
Posted by kokko202 at 2009年07月09日 10:43
本島進出!
おめでとうございます!!^^

いっぱい作るの大変だと思いますが
頑張って下さいね!
いっぱい作ったら・・・
石垣でもどこか作品置いて欲しいです~!
Posted by いのり at 2009年07月09日 11:56
* いのり さま

本島はハンドメイド人口多くて・・・・私なんて大丈夫なのか(-_-;)
心配ですけど・・・悩んでいても解決しませんね^^;

頑張って作るのみです!
明日からガンバル! 今日は?って(^^ゞ  
Posted by kokko202kokko202 at 2009年07月09日 22:02
kokkoさん、遅くなりましたが・・・
本島進出おめでとう!!やったね♪♪
確かに本島はハンドメイド人口が多いけど、
kokkoさんの作品なら、全然心配することないです^^
今度は石垣島だけじゃなく、本島からもばしばしオーダーが入るはず!
がんばってくださいね♪♪
応援してます!!
Posted by ばななばなな at 2009年07月10日 23:48
* ばなな さま

ばななさんにそう言ってもらえると
なんだか勇気が・・・勇気?(笑) 出ます(*^^)v
ありがとぉ~♪♪

オーダー?は・・・・無いと思います(笑)
「自分の目で確認できない」というネックは大きいな~
と、感じてます。。。。
肌で感じるって大事なんですね^^;
でも、でも、頑張るしかない!!
できるとこまでやってみます(^^♪
Posted by kokko202 at 2009年07月11日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。